わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

チョコまみれ入ってました🍫

今日も見に来てくれてありがとうございますー🍫

 

ファミマのパンコーナーで!

なんだか視線を感じてふと見たら!

しっかり目が会ったので連れて帰りましたコチラ🍫

ランチパック!!!

に!!!!

チョコまみれを入れちゃったやつ🍫

 

そもそも『チョコまみれ』とは、

カントリーマアムをガッツリチョココーティングされたお菓子です!

ちなみにこのランチパックのパケ、お菓子のやつまんまなのよめちゃくちゃ可愛いじゃーん🤣

しかもランチパックの子らも一緒にチョコにまみれちゃってんの🤣🤣

 

 

チョコホイップの中に、砕かれたまみれさんが散りばめられてる感じかなー?とウキウキしながらパクリ。

久々にランチパック食べたんだけどさ、こんなに具材に到達するの時間かかるものだったっけ?と思うくらい余白が多かったのだけれど!!!!

チョコホイップにたどり着いたと思ったら!!!!!!

 

そのホイップの中からまみれさんが丸々1個でてきたあああああ!!!!!!

本当にこのパケみたいな感じで、ヒョッコリ1個でてきたのおおおおお!!!!

びっくりしたあああ!!!!!

知らなかったらかじっちゃったけど丸々1個分だっよ!!!

 

ホイップ部分もガッツリとチョコだし、まみれさんもそもそも中々に甘い方だから、ランチパックのあの余白はむしろ丁度良かったかもしれないなと今になっては思います🤔

端までみっちりホイップだったら……ねぇ??

ちょーっと流石に甘々かもだものねぇ?

甘いのお好きな方、気になった方は是非にー🍫

今日はこれにておしまい!

 

 

自分だけの力で何かをどうにかすることは出来ないけど、少しでも何かの力になれますように。

被災された方々が少しでも安全に、ゆっくり過ごせますように。そして1人でも多くの方の命が救われますように。

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam『M ! X』

2023年2月16日(木)〜19日(日)
@曙橋 studio ZAP!

🎫19日お昼回ゲストのわたさき応援😷
https://ticket.corich.jp/apply/226211/115/