わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

水族館行きたひ🐟

今日も見に来てくれてありがとうございまーす!

水族館に行きたいでーす!(唐突)



癒しだ!!!
癒されに行きたい!!!!
うわあああああああ!!!!




クラゲの良さにここ数年でようやっと気づきました🤤🤤




あとひょっこり現れる動物達もいいよね💓




あと!!なんと言っても!!!!
イルカショー見たーい!!!!!!

欲を言うならばシャチ様にお会いしたいんだけどさ。。。
場所が限定されすぎてんだよなくそぅ……!




唐突にさ、
むしょおおおおに動物園に行きたくなる時とかさ、
水族館に行きたくなる時とかさ、
なんか、あるよね!!!!
今日……てか今!!今がそんな気持ち🤭🤭🤭
夢の中でもいいから行けますように🐟
そんな感じだよっ!!
おしまいっ!!!!