わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

体感時間バグってた

今日も見に来てくれてありがとうございますー

 

おかしい。

私、まだ、23時くらいだと思ってたの。

現在時刻、1時30分。

おかしい。

誤差がすんごいある。

なんでだ。

 

今日は、朝から活動してました。

お昼寝も、お夕寝もしていません。

なんかすんごいワープしてるね🤔🤔

おかしいね🤔🤔🤔

 

途中寝てたなら納得するんだけど寝てないからね。

あれかな、知らぬうちに時間歪む的な能力発動しちゃってたのかな?

だったら先に進むんじゃなくて時間ゆっくりになる系が良かったなぁ🤭

 

23時くらいかな?って思ってたらまだ21時の方がお得感あるもんね!

早く時が過ぎ去ってしまって欲しい時は別としてだけど🤣

 

 

さてさてさて。

明日っからまた怒涛のスケジュールなので、とっとと寝たいと思いますので短いですがこれにてどろん!

おやすみなさい(:3_ヽ)_

……おっかしいなあああああああ!!!!!