わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

39の日

今日も見に来てくれてありがとうございます!

そしてこんな本当に中身のないような日の方が多いであろうブログの読者登録してくださってる皆様、

登録はしてなくてもなんかもう日課になってるとかいう謎の皆様、

暇つぶしに読んでる時もあるなんていう皆様、

なんか辿り着いちゃったという皆様、

お付き合いくださり、本当にありがとうございます𓀤

これからも『徒然なるままに』書きなぐって参りますので、お付き合いいただける時はよろしくお願いします🤗

 

 

セブンで既視感が凄い物に出会いまして🍩

なんかさ、ほら、わかります?

この黄色いつぶつぶ……

あれ……?

私の大好きな……ゴールデンチョゲフンゲフン🍩

ミスタードゲフンゲフン🍩

既視感凄くないですか🤣🤣🤣🤣

 

そんな大好きなドーナツに似ているこのドーナツ買わずにいられないですよね!!

ということで連れて帰ってみたわけです🤣

 

いやこれがね……

改めて名前見たら『チョコケーキ』ドーナツなんですよ。

その名の通りね?

チョコドーナツの上に、更にチョコでコーティングされてて、その上にこの黄色いつぶつぶがくっついてる感じで!

そもそものドーナツも割としっとりしてて、そこにチョココーティングされてるわけなので、とてもケーキっぽい!

いや、とても好き😍😍😍😍

 

ただ、ミ〇ドの金チョコレートは両面に黄色いクランチついてるんだけど、セブンのはこの見えてる片面だけでした!

ええ!!そうなんです!!!

セブンで出会ったの消費期限でおわかりかと思いますが少し前で、その後思わず〇スドにも足を運びゴールデン🍫を食べたのです!!!!!

結果!!!!

みんな違って、みんな良かった🥳笑

子供の頃から大好きな金チョコのがやっぱり好きだったんだけど、より『糖分』を欲してる時はセブンかな?って気持ち。

セブンでも定番化してくれないかな……🤭

気になる方はセブンとミス〇へ!!!!

 

 

 

『〜へ』って言うとさ、『後半へ〜続く』って脳内処理されるのは私だけじゃないと思うんだ。

そんなわけで、立て続いた訃報になんかもう全然寝れなくて。

私ね、想像力というか、妄想力が強い方と思うんです自分では。

ジャイアンの声優さんが亡くなった時にさ、お葬式でスネ夫が『ジャイアーン!』って弔辞で叫んでるがもう本当にキてね。

なんかもう……さくらファミリーとか、クラスメイトとかがさ、『まる子』って、『まるちゃん』って言ってるのがなんかもうありありと浮かんで来て更には夢にまで見ちゃって、その上、友蔵声優さんからの心の俳句とか見ちゃったらもう……本当にもう言葉にならん。

唯一無二すぎる。

長い間本当に本当に、ありがとうございました!!!!!!!!!!

お疲れ様でした!!!

ありがとうございました!!!!

謹んで哀悼の意を表しますとともに、心より、ご冥福をお祈りいたします。

 

.