わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

10月突入!

今日も見にきてくれてありがとうございます✨


8月は『毎日1tweetする!』
9月は『毎日ブログを書く!』
それぞれ目標を決めて過ごしてきたこの2ヶ月。
今月も何か新しいことを……ということで!!
LINE配信をスタートすることにしました☆

配信出来る回数が決まってるので、今回は毎日ではなく週1くらいから始めたいと思います!
とは言っても今すぐ大きく何か告知出来ることがあるわけではないのですが😅
何かお知らせ出来る時には1番先にLINEでお届けしたいと思います☆
LINEでやれる事を全力模索中でとってもとっても手探り状態ですが、良かったらお友達になってくださいませ😊✨

https://lin.ee/Di5cJ0s

f:id:wata18saki:20201001200540p:plain



そして!今日は十五夜ですねー!!!
お団子食べました(o^^o)こしあん
f:id:wata18saki:20201001195501j:plain

2020年もあと3ヶ月……早いー!!!!!!
あっという間怖いー!!!
残り3ヶ月は楽しく愉快に過ごしてやります☆
今月もよろしくお願いしまーす🙇
おしまいっ!!