わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

パケ買い

今日も見に来てくれてありがとうございます☆
いつも記事書いて、公開予約しちゃうんですが、今日に限って出来てなかったあああああ!!!
1日1ブログがあああああ!
まだ寝てないから今日の気分だけど日にちは明日になっちゃったよくそう!!!!

というのも。
現在池袋で上演中の劇団6番シードさんの『ザ・ボイスアクター』を観てきたんです。
前にもちょっと書いたけど、私このお話本っ当に好きで。
声優さんの収録現場が舞台のお話なんだけれども!
アニメのアフレコに俳優が初挑戦するアニメーション編と、ベテラン声優がオンラインゲームのアフレコに初挑戦するオンライン編の2作品を交互に上演されていて!
私は今回、アニメーション編を観てきたんです。
5年前に観た時もそうだったんだけど、片方観たらもう片方も観たくなるに決まってて。そうなるって決まってんのに今回アニメーションしか観られなくて。
帰りの電車ガチで半泣き。
朝から嫌ああああああああな事あったんだけど、それも忘れ去るくらいめちゃくちゃ楽しかった分、オンライン観られないのが本当に悔しくてならない。もう、本当、あほんだら。。。

ちなみに明日!!!
28日(土)は!まだ!お席!あるそうです!!!!
ご興味ある方はコチラをご確認をば☆
千秋楽は完全完売でキャン待ちもなし。。。
くそう!!!!!!
行かれる方は楽しんで!!!!!!!!


とまぁそんなテンションで電車では気持ちグルングルンしてそのノリで5年前のボイスアクターのDVD引っ張り出して観始めちゃって今にいたります。てへぺろ
でもね、まだね、感想書ける気しないからね。
お菓子の話するね。



完全にパケ買いしたこのお菓子が最高でした。
f:id:wata18saki:20201128004612j:plain
ホワイトチョコ好きな人には本当におすすめ。
めちゃくちゃ好き。
甘いんだけど甘すぎないし、固さが程良い!
好き!!見かけたらお試しあれっ!!!!


あとこれも見て!!!
f:id:wata18saki:20201128004745j:plain
おお~お酒のつまみに最高そうなお菓子ですな~ってノリで買ったコチラのお菓子。。。

じゃじゃーーーーーん!!!
f:id:wata18saki:20201128004834j:plain
にゃーん!にゃんこー!!!!!
なんか!!裏に!!!にゃんこおった!!!!!
え、え、めちゃくちゃ可愛くない!?
可愛すぎて開けるのやめたので味はまだ不明です😂
近々食べるね。


なんか、こういう遊び心のあるお菓子のパケってワクワクするよねぇ。
買うきっかけにももちろんなるし、食べる時にそれがまたスパイスになってそのお菓子に対する印象がよくなる気がする!
これからも素敵なパケのお菓子見つけたらワクワクしながら買っちゃうと思います☆
オススメの可愛いパケ菓子あったら是非✨笑
おしまいっ!!