わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ハニーホイップ

今日も見にきてくれてありがとうございます☆
スタバのウィンターホワイトチョコレートが販売終了となり、次にきたアールグレイ系達は好みでなかった私は、最近ずっとまたキャラメルホワイトモカを飲んでいました。

そんな中、店員さんが教えてくれたのです。

「甘いのお好きなのであれば、ハニーホイップに無料で交換出来ますけどしてみますか?」

お願いしまああああああああああす!!



その結果、最近はずっとこんな感じ。
f:id:wata18saki:20210116203059j:plain


ご想像通り、めちゃ甘です。
でも、すんっっごく美味しいです。
すんっっっごく美味しいです。
普段ブラック飲んでる人からしてみたら気ぃ狂ってんのかってくらい甘くて美味しいです。



そもそも、キャラメルホワイトモカの時点で結構甘いんですよ。
今は自分で追加しないと出てこないキャラメルホワイトモカ
出会いはいつだったかなと調べてみたら2012年のホリデードリンクでした。
販売終了している事に絶望している私に、実は今も作れるんですと、そっと店員さんが教えてくれたカスタマイズがこれでした。

ホワイトモカ
+キャラメルソースの追加(無料)
+キャラメルシロップの追加(+50円)

つまり私は、かれこれ8年間キャラメルホワイトモカを摂取し続けているようです。
カロリー?そんなもん計算しません。こわいこわい。
あああああ何も見えない聞こえなーい

今でも時々、店員さんから「めちゃくちゃ甘くなりますけど大丈夫ですか?」と心配されますが先にそれを販売終了してたのは店側だろがぃ!とその度思うわけです。



そんなわけで、そもそも甘いキャラメルホワイトモカに、
更に、ハニーホイップ追加ですから。
もはや飲むデザート!!!万歳ヽ(^0^)ノ


でもね、そのハニーホイップが、もしかしたらもう終わるんじゃないかと。
1月20日からバレンタイン系の新商品が始まるんですよ。
普通に考えると今ある限定の物は徐々に消えていくんですよ。
え、ということはですよ。
ハ、ハ、ハニーホイップも……????
いやでもホイップだけなら残す説ある……?
ええええ、どうなんだろうなぁ……。
残ったら嬉しいけどな。


甘いの好きな方!!!
いつもホイップ乗ってる商品は全部無料でハニーホイップに変更出来るみたいなのでご興味あれば是非☆
おしまいっ!!