わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ビーフシチューグラコロ!

今日も見にきてくれてありがとうございます!!
ちょっと前に、普通のグラコロ食べました
そして今回はビーフシチューグラコロを食べました☆


f:id:wata18saki:20201223174249j:plain


美味しかったー!!!!
普通のグラコロよりも当たり前だけど味濃いめで、濃いの好きな人は多分好きだと思うよ!!
今期またマック食べられる機会あったら絶対また頼むもん!
いやー好きだったなぁ!!!



ただし!!!!!
いきなり調子に乗りすぎました☆
まず、口が開かないため、バンズ・コロッケ・バンズを一気にいけない。
バンズ・コロッケの幅でギリギリ。
なのでこう……下と上をひっくり返しながら食べました!
最初何も考えずに食べ進めてたら下バンズとコロッケばっかしか食べられなくて、全然ビーフシチュー感ないの😂
ビーフシチュー部分挟まってるの上バンズとコロッケの間だからね!
途中で気づいて本当に良かったあああ!
ちなみにキャベツは無理と判断していたので、先にお店で抜いてもらっていました!これが大正解✨
今年は普通のよりもこっちの方が好きだったなあ😍💕

ちなみに食べるのに要した時間は35分でした。
ハンバーガー1個食べるのに!35分!ビックリだわ!



そしてね、三角チョコパイですよ!!!!!!
白パイも好きだったんですめちゃくちゃ。
元々ホワイトチョコ大好きだからそりゃ好きですよね!
そして今回はバニラ!!!
名前は『恋の三角チョコパイ』❤
どういうこっちゃ。
意味はよくわかんないけども、これがね……!
本当に好き……!!

白よりも好きだった!!!
なんかね、白よりも甘すぎない!
甘いけど、甘すぎない!
バニラの風味と、あとなんか中に入ってる!!
食べるとサクサクするのが入ってる!!!
めちゃくちゃ好き!また食べたい!!
でもコレもめっちゃ時間かかった😂😂



そんな感じで時間はかかるけど、食べられるものは少しずつ増えてきてます!
この調子で早く治ってほしいなぁ。
そしてグラコロ三角チョコパイもまた食べたいなぁ。
まだ食べてなくて気になっている方は是非に☆
おしまいっ!!!