わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ふわふぉん

今日も見にきてくれてありがとうございます☆
2月最終日ー!!
1ヶ月があっという間すぎてもうどうしようもない。
来月はもう少し充実した日々が過ごせますようにっ。


そんな2月最終日にご紹介するのはコチラ。
f:id:wata18saki:20210228212205j:plain



大好きローソンUchi cafeスイーツ😍
「ふわふわシフォンケーキ いちごのせ」
その名も『FUWA FON
f:id:wata18saki:20210228212444j:plain



名前からしてもう可愛いよね。
ふわふぉんだよ。ふわふぉん。ふわふぉん!
早口言葉にしたら地獄だけど。


味は!!!
名前の通りにふわふわのシフォンケーキと!
中心部のトロッとしたカスタードクリームと!
甘すぎない生クリームが!!!
手を取り合って口の中で踊ります美味ー!
そこに更に苺の酸味も混ざるんだよ想像してー!
ほら、美味だよー!!



 
生クリームって正義だよね。
幸せ。幸せになれるよ生クリーム。
すきっ。




すきと言えば、ONE PIECEの激アツな1000話突破企画、今日で漫画1巻~71巻無料最終日!!!
ここぞとばかりにもっかいマリンフォードいってきます。

ちなみにアニメは、アーロンパークに突入ですよ!!
ひいん。すき。蜜柑食べながら観ちゃう。
アニメは引き続きアラバスタまで毎週5話ずつYouTubeで配信されているので楽しみたいと思います☆

空島からアニメ観たから、そこまでのって新鮮なんですよね。
チョッパーとアラバスタは映画になったからそれで観てたんだけども!
子供時代のサンジがチョッパーでえ?え?ってなったり。
フランキーもあれ?おや??こっちも!?ってなったり。
新発見沢山で楽しみです(*´Д`*)
もっともっと好きになってくね!ふへへ!
それでは、ちょっと白ひげの時代にいってきます。
おしまいっ!!