わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

春色

今日も見にきてくれてありがとうございますっ!!
髪の毛を1回バッサリいった時「この後は伸ばしていくぞー!」って思ってたんです。
ショート➡ボブの流れをそのまま楽しむ予定だったのですが、ショートにしたらショートにしたでめちゃくちゃ楽しいからドンドン切りたくなっちゃいまして。

事務所に所属していた頃は大河とか時代劇系のエキストラの仕事が多かったし、普通のエキストラでも髪が長いと結んだり降ろしたりすれば違う人っぽく写るから便利で、基本的に黒髪で肩より下をキープしなきゃいけなかったんですよね。
その反動かのごとく、もう今は髪を伸ばせる気がせんです。



というわけで髪の毛刈り取ってきました!
f:id:wata18saki:20210306214914j:plain


髪色は伝わり難いけど、バイオレットにピンクみを強めに足してもらいました☆
春色ーヾ(´︶`*)ノ

軽くツーブロにしてもらったので、マスクともみ上げがこんがらがらなくなってストレス1個軽減!やったぜ!!




明日さー……
今日より10℃寒いのよねぇ。。。
今朝20℃って何着るんだっけ?ってなったばかりなのに今度は10℃って何着るんだっけ……?ってわからなくなる。
いやでも雪マークなくなっただけラッキーだもんね!!!!
完全にビビってたわ!!!笑
しっかり暖かくして過ごします!
みなさまもお気をつけなすってー!
おしまいっ!!