わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

キャンプ!!

今日も見にきてくれてありがとうございますっ!
なんか気温高かったですよね!
明日もまた20度超えるみたいだけど明後日からはまた涼しくな、る……何を着ればいいのやら。。。
軽めのニットカーデ1枚羽織って丁度いいくらいな感覚が今のところなくて、秋通り越して冬くるんじゃないかとソワソワしてます。
寒いの苦手じゃ。

さて、本当は今日ハイドクナイフの感想書き殴る記事になる予定だったんですがちょっと止まらないのでいったん別記事挟みます😂😂


少し前に髪の毛を切ってきましたって話はした気がするんですが。
いやね、来年に向けて伸ばす予定だったんですよ。
我慢できなかったあああああ!!!
顔周りだけで我慢しようと思ってたけど出来なかったあああ後ろも刈り取っていただきましたあああ!!!
もみあげなんかバリカン入れてきましたあああ!!!
ちなみにこの時のお店で同じ美容師さんにやっていただきました💇
また頭蓋骨褒められましたやっぴー☆

色味も秋っぽい感じで、前回入れたピンクラベンダーよりも更に深みのある赤紫系を足していただきさつまいもみたいになってます(*´Д`*)
室内だとわかりにくいかもだけども!
連写してたら半目になったけども!!
f:id:wata18saki:20201012211851j:plain



で、ですよ。
担当のお兄さんではなく、アシスタントさん?新人さん?のお兄さんとキャンプの話で大盛り上がり!
実はショートになる前お世話になってた別のお店でもキャンプの話したことあって😂そのお店は本じゃなくてiPad置いてあるお店だったから2人でYouTube観ながらこれやりたいこれ欲しいこのチャンネルオススメとかそういう話で大盛り上がりした事があったんだけどまさか2度もあるとは!!

私自身、小中高では毎年夏に子供だけでキャンプ行く行事が自治体であって、小学校の時は普通に参加、中高生になってからは指導側で参加してたから大好きで!!!
キャンプファイヤー組むのとか楽しすぎた!!!
川でBBQとかもしょっちゅう行ってたし、虫嫌いだけど大好きで!!!
テントもバンガローも大好きで!!
グランピングよりガチキャンプしたい派で!!


前のお兄さんは釣り好きが転じてキャンプにもハマり始めた感じの方だったんだけど、今回のお店のお兄さんは用途とメンバーによって細かくテント使い分けたり1人でもガンガン行ったりしてるらしく、最初はたどたどしかった会話もやっぱ自分の好きなこと話し出すとテンション上がるからか最終的には超盛り上がりました☆
楽しかったなー✨



ちなみにオススメYouTubチャンネルは
さばいどるチャンネル
モリノネチャンネル

あとはテレビでも紹介されてる芸人のヒロシちゃんねるですかね!
興味ある方は是非是非😍




それでは!明日公開出来るようにハイドクナイフの感想続きやってきますヽ(^0^)ノ
おしまいっ!!!