わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

寝落ち

今日も見に来てくれてありがとうございますっ!
ちょっとですねー。
久しぶりにノートに色々書きながらお勉強……って言ったら大袈裟なんだけれども、お勉強してることがあって、今日もしてたんだけど、途中で完全に寝落ち。
なんとか今日中にまた起きたけどもう脳内ダメだ。
続きやれる気がしないので、やめまーす!笑
そして限界なので、寝まーす!!!!笑



寝落ちしてた時にガッツリ夢までみました。
よく行ってた河原でBBQして花火して、そのまま実際にはないログハウスのコテージでボードゲームして遊びました。
メンバーも謎な上に知らん人もいて面白かったなぁ😂


カタンやりたいー!操り人形もやりたいー!!!
どうしたってボードゲームは4人以上がやっぱ楽しいからさ、なかなか集まりにくいのよね。
もうそんな所でもコロナのバッキャロー!!



楽しいBBQの夢の続きが見れますように。
おしまいっ!!

f:id:wata18saki:20210322233516j:plain