わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

食欲の春

今日も見に来てくれてありがとうございます☆
なーんか本当に急に寒くなってうわああああってなったんですけど皆様いかがお過ごしでしょうか。
え、寒くない?
アウター厚手のもっかい出すか本気で迷ったわ。
とりあえずウルトラライトダウンはいつでも着れるようにした😂



さて。食欲大暴走してんだけどどうしよ。
食べても食べても食べれる(^-^)
甘いの食べたらしょっぱいの食べたくなって、しょっぱいの食べたら甘いの食べたくなってのエンドレス。
ループ&ループ。
あなやぁ。



そんな中、なぜか昨日は夢で真っ赤なシボレーかっ飛ばして5段重ねのアフタヌーンティー食べに行く夢をみました。
免許?持ってません(^-^)
でも周りに好きな人が多かったからか見るの好き。
全然詳しいわけじゃないんだけど、それでも昔の型のアメ車ってやっぱかぁぁぁっこいいいい!ってなるよね。
路上で見かけるとやっぱ目で追っちゃうしね。

アフタヌーンティーはね、食べても食べても減らないの。
しかも種類が変わっていくの。
最高か!!!!!
魔法のお皿万歳!!!!
全段に色んなケーキやらタルトやらクッキーやら乗っててもうね、好き。


スタバのケーキ美味しかったってあげたばっかなのにもうケーキ食べたいでやんす。
糖分大好き万歳甘味の神様ありがとう!!!!



糖分に思いを馳せながら寝るとまた夢で出会えるかな美味しそうな糖分達に。
あとまた乗れるなら次はダッジ・チャレンジャーがいいなぁ😂
ワイスピ観てから寝れば乗れるかな🚗
出会えますように❤
おしまいっ!