わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

母の日

今日も見に来てくれてありがとうございます☆

母の日ですねー🌻
数年前から代わり映えしないのですが、
ヒマワリと、
カスミソウと、
カーネーション
この3種類をベースに、後は店員さんのセンス!
毎年このラインナップで作ってもらってます☆

今年はこんな感じ!
店員さんありがとうございました🌻
f:id:wata18saki:20210509202507j:plain



ちょっと前にお花屋さん行ったら当日はそういうアレンジの受付は中止するとのことだったので前もって予約して、せっかくだから今年は花束じゃなくそのまま置けるアレンジメントにしてみました☆
が、持って行く時にまぁ斜めにしちゃって中のお水が零れるという😂😂😂
やっちまったぜー☆★
それもまた私らしくていいでしょ!笑




赤ちゃん抱っこした若いお父さんが「嫁が今向こうで買い物しててなるべく早く包んでくれますか……!!」ってキョロキョロしてたり、

小学生くらいの女の子がお金握りしめてお花選んでたり、

おじいさんがおばあさんに「どれがいい?」って聞いてたり、

色んな方がいて、なんか、凄くグッとくる空間でした。
上手く言えないけど、うん。グッときた。
それぞれにそれぞれの物語があるね。




そんな母の日でしたが、めちゃくちゃ暑くない???
28℃ってさ、もう夏だよね。
でもさ!なんかさ!!
小学生の頃ってさ!
25℃!?暑い!!!
30℃!?ぎゃあああああ暑いいいいい!!
みたいな感覚だった気がするんですよ。
って去年も話したかな?笑


『水槽の水温を少しずつ少しずつ上げていくと、熱湯になっても魚は泳ぎ続ける』みたいな都市伝説があったけどさ、人間が今その状態だよなぁって感じる日々です。
しかもさあああああ!!!
マスクがあああああああああああ!!!!
マスクが暑いよおおおおおおおおおおおおおお!!!
暑いし蒸れるし暑いよおおおお!!くそう!!!
今年の夏は……流石にまだ外せそうにないよね。
早くマスク外してのびのびビアガーデンでウェイヨーできる日が来ますように。



外が暑い分、電車の中が寒くって、朝昼夜の寒暖差だけでなくそういう寒暖差にも気をつけねば!と痛感した1日でした。
みんなも気をつけてーーーーー!!!!!
おしまいっ!!




次回公演👗
Y‘s ExP. Final Expression
『Nouveau Départ』
5月28日~30日@上野ストアハウス
f:id:wata18saki:20210429180403j:plain
※特設サイト
※私の情報まとめブログ