わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

爪先が凍える程冷たい

今日も見にきてくれてありがとうございます!
夜と朝の寒さが本当に無理すぎて!!!!!
「指先が凍える程冷たい」ってaikoサンも歌ってるけどさ、いや彼女は多分寒くてじゃないだろうけどさ。
指先もね、こう自分でギュッてグーにすると冷たっ!ってなるくらいには冷たいんだけどさ!!!


爪先は冷たくて痛くなってくんだよおおおおお!!
なんかよく映画とかで、凍った指がポキって折れるシーンとかあるじゃないですか!!!
まじで、そんな気分。
爪先凍死すんじゃねーかなって本当にビビるくらい冷たくなってたまらんので、足先の冷えない靴下履いて、本来ならお腹とか暖めるのを足の下に置いてます!爪先用のホッカイロもいつでも始動できるようにしてます。


もう!本当に!この手足で触ってやりたい!!!
夏だったら!!これで冷たくなれるから最高なのに!!!
今なら熱出ても自分の手で冷やせそうだわ出たくないけど。



夏はさ、クーラーをガンガンかけた中で厚手のブランケットかけて寝るのとか最高に気持ち良いじゃないですか。
冬はね、それが出来ない。毛布の持ち分が足りない。
くうううう!!
着る毛布……いや、着るコタツ欲しいなあ。


あとさ、花粉、きてない?
最初風邪引いた……?ってドキっとしたんだけどさ、目にもきてんですよ。
これは……これはああああ😱😱😱

学生の頃は箱ティッシュを机の上と机の横のフックに引っ掛けていたくらい、昔から花粉に惨敗中なんですよ。
今年も……負けられない戦いが始まるようです。
いつか絶対負かすっ……!!!!!!!



そんなわけで、色んな事と戦いながら今日も頑張りました!
みなさまも今日1日お疲れ様でした!!!!
寝るぞーい!
おしまいっ!!