わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

思わず吹き出す稽古場

今日も見にきてくれてありがとうございます✨
歌姫・ネバーダイ!in deep』稽古でしたー!!!


本番終わりの彩さんとちえぞーさんも合流され、
死に際でも白雪姫でもご一緒したザキヤマさんも合流され、
更に愉快な仲間たちに拍車がかかって止まりません🤤🤤
度々素で吹き出して笑っちゃうのよねぇ。ズルいなぁもう!!!


シーン毎の稽古などの関係で、なかなか全部のシーンを一気に観るということが出来ないんだけどさ。
いやぁ……どうなるんだろうなぁ😂
楽しみですわぃ🤩🤩🤩



f:id:wata18saki:20210714200055j:plain






私、歩くの好きで。
あずみさんの『さんぽ』じゃないけど、どんどん歩いちゃうんです。
徒歩2時間とかなら許容範囲でしょっちゅう歩いてたんですよね。
台本ある時はセリフをブツブツしながら歩くとセリフ入りやすいし一石二鳥!!


なので今日も、池袋から新宿まで歩くつもりだったんです。
でもあまりの暑さに途中でバテるかもしれないという身の危険を、恐怖を感じて、思わず目白からは電車に乗りました。

まだこの暑さに体が追いついてこない。
その上、去年落ちたであろう体力も戻ってない。
くっそがあああああああ!!
萬の階段地獄の前に、どうにか、なんとかせねばっ……!!!

無理して身体壊したら元も子もないけど、楽な範囲でやっても意味ないから。
暑さに身体慣らすのも、体力戻すのも、頑張るです!!!




そんな暑さの中オリンピックでは競技やるんだから凄いよなぁ。
コロナだけじゃなくて、そういった面でもお気をつけてって感じですよね。
今日はそんな感じ!!!
おしまいっ!!