わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『袴DE☆アンビシャス!』重大なお知らせ

見に来てくださりありがとうございます。
Twitterでもご報告いたしましたが『袴DE☆アンビシャス!』公演にて重大なお知らせです。

こちら、ご一読いただけると幸いです。

f:id:wata18saki:20210808163644j:plain


ご来場くださったお客様の中で、少しでも体調の異変などありましたら、医療機関などにて検査を受けていただければと思います。
お問い合わせは、こちらからメールをお願いします。

また、チケットについてのお問い合わせは予約メールに記載されたアドレスにお願いいたします。
ご返金に関しては明日カンフェティよりご連絡差し上げるそうです。



ご心配、ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません。
罹患された方、美樹さんを始めとする体調不良の方の一日も早いご快復と、ご来場くださったお客様がご無事でありますよう心から、心の底からお祈り申し上げます。




私自身は、既にPCR検査を受け『陰性』と結果が出ております。
しかし現在の状況を鑑み、しばらくは自宅待機をさせていただくことにしました。

すぐにご心配くださったみなさま、本当にありがとうございました。
ご迷惑をおかけしてしまっている関係者の皆様、本当に申し訳ございません。
保健所などからの連絡があり次第、随時情報をまとめてまいりますのでお待ちください。





飲食時以外マスクを外すことはなかったので、みんなの素顔をまじまじと見たのは場当たりの日でした。
顔面偏差値のあまりの高さに打ち震えました。

稽古場でも1時間に1回の換気と、空間と床面の消毒除菌。
小道具も毎回消毒しながら使っていました。

劇場に入ってからも消毒除菌はもちろんのこと、
舞台袖でも出来る限りマスクをし、マスクしてるよ!と声をかけることもありました。
上下の小道具置き場にはアルコール消毒を設置して、みんなもう条件反射的な無意識下でシュッシュしてる感じでした。


それだけしても、罹ってしまう。
芝居中、飲食時、写真を撮る時など、マスクを外していることも確かにありました。
場内ではなく、劇場までの道中で罹患した可能性だってもちろんあります。
『これだけしたのに』と思う人もいれば『それしかしてなかった』と思う人もいるのであろう感染症対策。
本当に難しいなと今回本当に本当に思いました。




謝らないでと言ってくださる方が沢山いました。
それでもやはり謝りたいのは、
『安心して観にきてください!』
この言葉を裏切ってしまったこと。
本当に、申し訳ございません。
謝ることしか出来ないこともまた悔しいです。

だからこそ、今回の経験をしっかりと生かしていけるようにと思います。
いつも以上に取り留めのない文となりましたが、ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!!


皆様もどうか、どうか、今後一層、体調面に気を遣ってお過ごしください。
ずっと言ってるけど、コロナだけでなく、熱中症もですよ!!
また笑顔で会える日まで、心身共に、健康でお過ごしくださいませ!!!!