わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

《終了》47JIMOTO FRAPPUCCINO③

見に来てくれてありがとうございます!!
今日は久々にコチラ!!
47JIMOTO FRAPPUCCINO企画!!
f:id:wata18saki:20210623214724j:plain

ん?おや??????
やっべもうページないじゃあああああああん!!!!
ごごごめんなさ……
大分前に飲んでたんだけど紹介どころじゃなかったので先延ばしになっちゃっているうちに企画終了してるけどめげない!!!



第3回にして最後はコチラ!!!

#14 KANAGAWA

f:id:wata18saki:20210816203342j:plain

神奈川 サマーブルー クリーム フラペチーノ



名前の通り、綺麗なブルーの映えるフラペチーノ!
そのブルーは、神奈川の青い海と青い空をイメージしているそう!
公式サイトがなくなってしまったので、拾ってきた情報になるのですが

マメ科青い花・バタフライピーを使ったバタフライピーティーシロップとミルクをブレンドしたものがベース。

・海のようなブルー。トッピングのホイップクリームは、入道雲のような白。黄色いシトラス果肉は海面に反射した太陽の光がキラキラと輝く様を表現。


ということです!!!!
この底のが、青い海のバタフライピー!
f:id:wata18saki:20210816204631j:plain


そして太陽のシトラス
f:id:wata18saki:20210816204700j:plain




飲んだ感想メモ帳に走り書きしてたんだけど、今みたらそのページが検温メモになっててあれ?ってなってる🤤
このすっとこどっこいいいい!!!!!!




何がどうという詳しい感想は忘れましたが、東京埼玉と3つ飲んで、私はこの神奈川が1番飲みやすくて、美味しくて、1番好きでした🥰
なんていうか、優しい味だった!
すっごく飲みやすかった!




このご時世ではあったけど、スタバの粋な企画をありがとうございました!!!!
もしまたやられる時は!!!!!
全国をなんの気兼ねもなく巡れる時にお願いします!!!!!!!
各県の感想くれた方々ありがとうました💗


ちなみに今は桃とパイナップルだよ!
桃は飲んだけど美味しかったよ!!!!!
果肉も思ったよりゴロゴロなので桃好きな方はGOGO🍑

そんな感じ!
おしまいっ!