わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

モーニングアタック☀

今日も見に来てくれてありがとうございます🤗

 

タイトルの

モーニングアタック

なんだと思いますか?

 

私もこんな名前ついてたんだってビックリしまして。

『朝起きた時、くしゃみや鼻水などの症状が、通常よりも辛くなること』

はーい!!!

つまり花粉症用語だそうでーす!!!!

わかるー!それで起きるもーん!

寝覚め最悪🤗

モォーニングゥ……アターーーック💥

ってなんか技名とかでありそうだよね!

強化系か放出系な感じかな!ダ最高だね!!

 

 

ここ数年で、本当に今日1番酷い。

数日前までの辛いーキツいーがまるで赤子のよう。

花粉様方が本気出してきたらそうだったこんなに辛いんだったって感じな今日でした。

薬飲んでこれって……薬飲み忘れてたらもう……もう…………🤤

 

 

今年はお味噌汁じゃなくて、歯磨きしてて窒息死しかけました。

もちろん転んで歯ブラシがとかじゃないです。

歯磨きの泡で、です。危機管理能力も低下している。くそ。

 

でもね、これでもね、鼻はまだ楽なんですよ。

ヤバいともう鼻周辺の皮がもうベロンベロンにズルムケするの。そのくらい永遠に鼻かんでる。ずっとくしゃみしてる。

それよりも、目玉が、やばい。

開けてるのが本当に辛い。痒い。

フレーム全部がじりじりする。粘膜真っ赤。

肌も喉も痒いし脳みそ沸いてるしもうダメだ。

ここまでくると果物でも反応出てきちゃうから下手にデザートも食べられない悲しみ。

お酒も辛い。悲しみ。

本当、花粉、きらい。

 

 

以上、愚痴でした。

連日お付き合いくださりありがとうございます本当やだやだ。

花粉に惨敗してるだけじゃなくて、楽しいことももっと沢山書ける3月になりますように🤗

明日は今日より寒くなるから気をつけようね!!

今日もそんな感じ!!

おーしまいっ!!!!

起きたら花粉症治ってますよーに!!!