わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

お墓参り

今日も見に来てくれてありがとうございます!
今年も去年と同様、お墓参りに行ってきました。

が!!!!
今年はお花凍ってなかった!!!!!
水道も全然凍ってなかった!!!!!
めちゃくちゃ水冷たかったけど凍ってはなかった!!
去年より大分寒いなぁとは思ってたけどそうでもないのかな?
いや寒いのは寒いんだけど日中が去年より気温高いのかな?
フシギダネ
って変換したらこれダネダネやつ。
ダネフシー!!アルセウスやりたーい!!
脱線脱線。
不思議だね!!




それから箱根!!!!!!!
たーのしかったなああああああ!!!
青学おめでとうございます🎉
明日も楽しみー🤩✨✨✨✨
運動会のアナウンスじゃないけどさ、本当に『皆さん、頑張ってください!』って気持ちでいっぱい!!




そして今、チョコプラの何でも揚げてカツにしちゃう『カツ活』シリーズ最新作『おカツ』を観てるんだけどさ、『おせち』の『カツ』なんだけどさ、美味しそうすぎてたまらんです🤤🤤🤤🤤🤤
ちなみに私の好きなおせち料理は伊達巻一択です🤤
実家の正月料理だと角煮が好きです🤤
そんな私が今一番食べたいのはくぎ煮カツです🤣🤣
あー。。。美味しいカツ食べたいなぁ🤤🤤🤤




ここ数日、ご飯もお菓子もお酒も甘い飲み物も摂取しすぎている自覚があるので、明日まで!!!!
三が日までは食欲の赴くまま食べて飲んで、明後日からは!
しっかり自制しつつ運動増やしつつ頑張りたいと思う所存です。

今日はそんな感じ!!!
おしまいっ!!