わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

vs親知らず2episode7

今日も見にきてくれてありがとうございます!
親知らず日記ラストスパート☆
(今回の左親知らずとの闘い
➡episode 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6)

(真横に生えてた右親知らずとの闘い
➡episode0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8)


はいどーぞ!
ほぼ元通りの顔面!
f:id:wata18saki:20210128222108j:plain

並べてみて思うのはクマがヤバいなって😂
f:id:wata18saki:20210128222420j:plain
頬に目いかなくなるくらい、ほぼ元通りです☆


口内はね、内側が腫れてきていたせいで、口を閉じるとどうしても噛んでしまうんですね。
それでミミズ腫れみたいな噛み跡の線がピーっと入ってます。
ちなみにこれは右側やった時も出来て、まだ治ってません。
ただ、右側よりも線は短いです。
右側は奥から唇の端とかくらいまであるけど、左はそれよりも3cmくらい奥に短いです。
これはどうやったら治るのかな。
支障はないけどふとした時に気になるのよね。



そんな今日、むしょーにおいなりさんが食べたくなって食べたんですが。
しみたあああああああああ!!
ビックリしたあああああああああああ!!!
最初はなんとなくちゃんと右側で食べる事を意識して食べたんですが、おあげの部分がね、噛んだ瞬間プチュって中ではじけて?あぎゃあああってなりました。
いけるっしょ。って、いけるっしょ!って、なってた。
完全に調子に乗ってた。
欲望に忠実になりすぎた。
美味しかったけど、ダメージくらった。
あと、今日もチョコはダメでした。
ポテチは食べられました。
なーにがしみてんだろなぁ。。。
それがハッキリすればもっと色々いけるのにね。
くそう。



明日はいよいよ抜糸!!
抜糸したとしてもしみるのはもう少し続きそうなので、その辺は様子見しつつ気長にいきたいと思います!!
が、今ならではのチョコ系デザートは食べたひ。。。
早く完治してほしいなぁ。

右側やった時は、しみる以前に口が開かなかったから、そこまで色んな物にチャレンジ出来なかったんですよね。
で、口ちゃんと開くようになってからは割となんでも食べられたし。
不思議だなぁ。


親知らず日記も明日で終わり!
上はやる予定ないので明日で本当に終わり!
……上やらずに済みますように。


雨どころか雪でしたね。
そりゃ寒いや。指先冷え冷え。
来週はまたちょっと暖かくなりそうだけど、油断せずにしっかり暖とって過ごしましょ!!
それでは、続くっ!!