わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

唇がママの味👄

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

レブロンのシュガースクラブ大好きでずっと使ってるのですが!

見てこれ!!!!!!

ミルキー味😍✨

いや、味じゃなくて香りなんだけどさ!!

好きすぎて更に2個買った🤗🤗

今なら唇がミルキー味👄💕

シュガースクラブだからザラッザラだけどね☆

 

かなり前にミルキーコラボのリップクリームも買ったんだけど、お腹すいてる時にそういうの使うと本当に美味しそうに感じちゃうから困るよね。

ハンドクリームとかもそう!

手が美味しそうになるよね。困るね!

 

 

さて。安定の、本番終わるとまじで何も書くことないやつだよー🤗

振り返ろうにも配信が来週からだからね、ネタバレになるからね、ちょっとまだ温めてるからね。

途中で止まってる感想ツイートRT祭りは明日こそは!開催します!!

配信の詳細はもうちょいお待ちください!!

 

スタバのフォンダンショコラモカは予想通り私にはちょっとエスプレッソ強かったので、今度はカスタマイズするか、あればアールグレイのラテ飲みたいなぁと思います🍫

フラペチーノはもう諦めてる無理🤗🤗

モカのオススメカスタマイズあれば教えてくださーい!

今日はそんな感じー!

おしまいっ!!!

 

 

 

《公演情報》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI

作品詳細▼

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/12/13/001704