わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

おや?WiFi先生の様子が……

って文字が出てきたらポケモンでは進化するやったー!現象なはずなんだけど現実世界では見たくないよね☆

まぁそんな文字の吹き出しは実際には見えてないんだけどさ☆

 

はい!

ということで今日も見に来てくれてありがとうございますー。

WiFi先生のご様子がおかしい。

なんでだ。

昨日まで普通だったじゃない。

なんで。どうして。

今あなたにとうにかなられたらもう私虚無になっちゃう。

嫌だ。嫌だあああああああ!!!!!

お願いします生きて……!!!!!

 

 

 

なんかさ、ポケモンの赤とか金とか銀を、ゲームボーイでやりたい。

3DSで金銀リメイク出たやつやったりさ、64でポケモンの写真撮るやつやったりしてたけどさ、ゲームボーイでやりたい🤣

 

最近ちょいちょいポケモンの話になることあって、それでフツフツとそんな欲が湧いてきてるゲームボーイどこにあんだろなー。

灰色のやつも持ってたけど、ゲームボーイカラー?だっけ?紫ベースのスケルトンのやつ使ってたなぁ🤗

あれってさ、充電じゃなくて電池じゃない?

普通に電池入れ替えればまだ使えるのかな??

あ、でもカセットはカセットの内蔵電池?がなくなってたら動かなくなっちゃうっていうのはスーファミドンキーコングで痛感したのでやっぱ限界はあるのかなぁ🤔

 

 

とにもかくにも、WiFi先生!がんばれー!!!

今日はそんな感じー。

おしまいっ!!