わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ニギル

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

 

「7周年だから年間7本やろうぜ🌈」

という!ll nut up famの5作目『ニギル』が本日初日!

おめでとうございます🎉

結末知ったら知った状態でまた観たくなっちゃうそんな作品!!

個人的に真っ白な服で参戦したくなるそんな作品は、役名が全員《一人称》!!!

いやさ、日本語の面白さってこういう所でも出せるのも最高だよね!

ちなみに私は20代前半くらいまでずっと《うち》でした🤗

 

 

どーーーーーーーーしても観に行けそうになくて本当に悔し涙で枕濡らしているので私の分まで楽しんできてくれる方全力募集中😭

公演は日曜日まで!!!

ご都合あえば是非にー!!!!!!!!!

残席状況はナップの公式 X へ🌈

 

初日おめでとうございます!!!

みんな千秋楽までファイトだあああああああああ💪

 

 

 

 WiFi先生の様子がおかしくて買った配信観れずに終わりそうで詰んだ。かなしみ。

そんなわけでWで枕を濡らして寝ます_:(´ω`」∠):_

おやすみなさい_(:3」∠)_