わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

良い天気だったなぁ

今日も見にきてくれてありがとうございます!
いやー……日中暑かったですねぇ。
日差しがギンギラギン☀
ちょっと歩くだけで汗かいちゃったよ。

そんな今日は、またお写真撮っていただきました📸
雨だったり寒すぎたりしなかったし気持ち良かったー!!
普段行かないような場所だったので、どこもかしこも目新しくてそれもそれでめちゃくちゃ楽しかったです😂
ありがとうございました𓀠𓀠𓀠




なーんだけども。
まーた来週から寒くなる?の?本当に?
秋が本気だしてくる??
日が落ちるのは段々早くなって、こんなに暗いのにまだ18時!?とかって思うようになり。秋通り越してもう冬向かってるねぇと感じる日々ですよ。


少しづつ、衣替えを始めました。
半袖をほとんどしまいました。
長袖が沢山増えました。
軽めのアウター出しました。
薄めのヒートテック出動しました。
またスーファミドンキーコング始めました。
やっぱり楽しいね!ふふ!!
今日はそんな感じ!
おしまいっ!!!