わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

逃げ恥新春SP

今日も見にきてくれてありがとうございます!
ようやっと!!
逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル」を観ることが出来ました……!
もう、本当に、ガンバレ人類だった!好き!
なんか、めちゃくちゃ泣いてしまった。
観れて良かったなあ。。。好き。




以下、観ながら打ってたやつ。
集中し過ぎて感想打ててなかったりするけども。
ざっくり感想。


あああああ塩対応可愛いいい
2人とも可愛いいいいいいい
お医者さん一郎さんっ!!!!!!
月が綺麗ですねええええ!!!!
お家帰ってガッキーがソファで寝てるとか極楽浄土かな!!!
オレンジとかミックスはよく見るけど確かにグレープフルーツってあんまりない気がする。
走ってる平匡さん可愛い
平匡さんの頭ポンポンて本当に慈しみ感が凄い。優しすぎて見てて泣けてくる撫で方
ゆりちゃあああああああん……!!
マクドなんだやっさん!
前世でなんか悪いことしたのかなってなるの解る
卵かけご飯最強。
韻まで踏めるようにwww
はあああ可愛い夫婦たまらんっ。
さも当然顔とは。可愛い。
素敵な姪伯母。
平匡さんもこの方言喋ってたらギャップ萌で爆発しそう。平匡さんのじゃけぇ聞きたああああああんダメだ妄想だけで爆発しそう。
沼田さんどんな顔wwww
さも当然顔!!!!!
沼田社長……😭✨
だよねー!だよねー!言うっきゃないかもねそんな時ならねー!だよねー!
沼田会強いっ!
おなかちゃんとパパ匡可愛いなんなんwwwww
さらふわ祭りー!
わー地獄絵図😂😂😂
ぴええええええええええん
みくりサンにギュウされたあああああい
平匡さん可愛いすぎるうううう
津崎ご夫婦に、ご家族に幸あれっ……
たんまり幸あれっ……
ベビーベッドあるー!
無計画じゃないかwwwwwwww
たまらんwwwww
一郎先生ー!
逃子ww恥美www
名前じゃなくて苗字からとるの凄い
おめでとうございまあああああす!!
うおおおおなるほどここでコロナ……!
ちゃんと話し合えるこの夫婦は本当に素敵だ。
アイーーーーーーーーン!!!!!
沼田さあああん……!
本当に、こういうご家族もいたんだろうなぁと思う。
ぎゃあああ涙があああああああああ
大沼田会最高😍😍
ダンスかわいいいいいい
はあ……逃げ恥好き……





はい。というわけで大!満!足!!!!
女は女で、男は男でそれぞれ面倒くさいしイライラすることもあるよなって。
性別が違う以前にそもそも違う人間なんだものね。
沼田さん本当に最高。
なんかね、凄く色々とグッときたよ。
久々にこんなドラマにハマりました!
逃げ恥、ありがとうございます!!
原作も気になってくる!!

平匡さん、いっさい1mmもタイプじゃないんですよ。
みくりちゃんもめちゃくちゃ好きなタイプのヒロインじゃないんですよ。
なのに、こんなにも、好きが溢れて止まらないって凄くない?
なんなの。はあ……好き。たまらん。


とりあえず、平匡さんの方言想像するだけで爆発しそうになるので皆様もお楽しみください😄
例)
みくりさん……今日は火曜日じゃけぇ……ハグせん?
うわああああああああああああああ!!!

おしまあああああいっ!!