わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

やきそば弁当 札幌みそラーメン風

今日も見に来てくれてありがとうございます🍜


以前、出会ったやきそば弁当2種類を食べ比べしたんですが、またまた別のお味と出会いました!!


しかも!!!ローソンで!!!!!
ちょっと前に期間限定で北海道商品コラボ?していたようで????
その時に買ったやつをやっとこさ食べました!
ちなみに。
今はもうその特設ゾーンではなく普通のカップラーメンゾーンに移動していたので、なくなり次第終了かもなので気になる方はお早めに!!!




はい、そして肝心のお品がこちら!!
f:id:wata18saki:20210626192722j:plain


ラーメンなの?やきそばなの?なんなの?好き。
喉が弱くなる前は、ラーメンと言えば絶対味噌!!っていうくらい味噌ラーメンが大好きでした。
バターとコーンたんまり入れてました🌽🌽




そんなわけで!!
かやくの中に!!!!!
コーン入ってたんですよ!!!!
写真ないんだけど!!!!!!!!ごめん!!!
かやくが、完全にカップラーメンのかやくっぽくて、それだけでおおー✨ってなりました。



で、ソース!!!!
袋開けた瞬間に濃いいいいお味噌の香りが!!
ただ、余りにも香りが強かったからちょっとザワっとしました。
もしやめちゃくちゃ……味が濃いのでは…………??
ドキドキしながら混ぜる。
ドキドキしながら、いざ、実食!!!!!



😳😳😳
汁なし味噌ラーメンだ……🤤💕



香りの割にはそこまで味濃くなくて!
普通に美味しかったのと!!!!
スープが!!!
やきそば弁当の醍醐味であるスープが!!
白 湯 だったんですよ今回の!!!
白湯スープだからこそ、ラーメン感が増すのよ!
でも本体はやきそばなのよ!!
面白ーい!!



いやぁよく考えるよなぁ。凄いねぇ。
まぁ本場の札幌みそラーメン食べたことないので『これは札幌味噌ラーメンでした!!!』とは言えないんだけど、味噌ラーメン風味であることは間違いなかったです✨




たらこバターか1番好きだったけど味噌も同じくらい好きかも。
また出会えますように💗
気になる方はご賞味あれ🍜
そんな感じ!
おしまいっ!!!