わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

カービーコラボ?

今日も見にきてくれてありがとうございますっ!!!
疲れた時ってジャンキーなもの食べたくならない?ってもう何回も使ってるけど本当にそうなもんで何回でも言うよ!


そんなわけでモスバーガー頼んだんですが!!!!!!
みてこれ!!!!!

f:id:wata18saki:20210729205408j:plain

パケがカービーだったの!!!
中身はとびきりチーズです🧀大好き💕
なんかもう永遠とこれ頼んでる気がする🍔

コラボしてるなんて全然知らなくって。
へぇーと思って調べてみたらなんか8月頭からコラボしていたようですね!!
エコバックとかのグッズとか、商品券とかが買えたらしいですどうやら。
予想外の可愛さのプレゼントでした🤭癒し




カービーと言えば、スマブラ
そんな世代の私です。
友達がすぐ吸い込んでくるのよカービー使って!!!
それでそのまま外に吐き出しやがってそのまま技キメて落としてくるのよクソが!!!
64よりもゲームキューブの方がやったかなぁ。
ミニゲームとか、キャラ出したりとかみんなで頑張った思い出𓀠𓀠
ちなみにマリオか大人リンク使ってました!


今でも覚えてるのは『ターゲットを壊せ』っていう、指定のキャラを使ってどんどん的を破壊していくミニゲームがあるんだけど、その中の子供リンクの面が全然出来なくて。
なんか縦穴の底からスタートするんだけどさ、その穴からまず出られなくて先に進まんのよ😂😂
何人かで頑張ってたけどクリア出来ないまま今もどこかでソフトは眠っていることでしょう🤗🤗🤗🤗🤗


懐かし!!
そんな思い出まで蘇らせてくれたモスさんありがとう💗
さて!今日はもうクタクタだけど、もうひと頑張りして、しっかり寝て休むよ!!!
睡眠大事!
みんなもちゃんと寝てね!!
おしまいっ!!