わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

とびきりとろったまスキヤキ仕立て!

今日も見に来てくれてありがとうございます☆
発売前から気になっていたモスバーガーの新商品!

『とびきりとろったまスキヤキ仕立て』食べました!
f:id:wata18saki:20211113205728j:plain



甘めのスキヤキ好きな方は好きだと思うよ!!!
つまり私!!!!!!
好きだったよ!!!!!!!!

ただすんごく食べにくかったよ😂😂
グリーンリーフさんは噛み切れることなくべローンと二口目くらいで全部出てきちゃった🤣


ただね!!!
たまごの半熟具合は程よくて!!!
どゅるどゅるたれたらどうしよっ!とか思ってたんだけど、全然そんなことなく!
程よくたらーりたれるくらいでした!!!
あと形が可愛い!!と思わずこの画質の良いカメラで写メったんだけど、食べかけだから最後に下の方に載せるね!

なんていうか……
まん丸いのが乗ってるんじゃなくて、目玉焼きの黄身の部分だけを半熟にして乗せましたって感じ!!
目に入った瞬間可愛い😍ってなった玉子ちゃんでした✨



しかもななななななんと!!!!!
買った後に知ったんだけど!!!!
この『とびきりとろったまスキヤキ仕立て』のCMに!
森谷 菜緖子ちゃん出てるってよ!!
制服だよ!!!!!!!!!!
是非みてみてー!!!
CMはコチラ🤩




さぁて。
明日は久々にめちゃくちゃ早起きなので、早く早く寝ます🤤🤤
おやすみなさぃいいいい!!!!






食べかけ写真でもいいから玉子見たい方はもうちょい下ね!


割れてはいないからトロッと具合はわからないよ!!!





でも目玉焼きの黄身の部分って意味がわかると思うよ!!!







はい!!
f:id:wata18saki:20211113211441j:plain


にしても接写も綺麗ねぇ。。。
流石ねぇ。。。