わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

熊さん🧸

今日も見に来てくれてありがとうございまーす🐻
昨日までの感覚で服を着て外に出たら暑くてビックリした🤣

本当に寒暖差すーごいねぇ。
欧州とかだと45度とかなってるってもうさ……!!!
45度って……何???????
なんなの?????
何度なの???ってなるよね。

この間ちょっと35度超えただけでもうヒエエエエエエって、溶けるうううううってなったのにさ?
そこから更に10度上がるんでしょ??????
意味わからんよね。
今日くらいの気温が続けば……いいのになぁ。



電車の中が極寒すぎたので、今日は桃でなくホット注文。
そしたらば。


熊ちゃん!!こんちゃ💓





ちょっとねー
朝から嫌なこといっぱいあってシューンて凹んだりもしてたんだけど、お陰でなんかホッコリしました🧸
店員さんありがとう😍✨


こういうちょっとしたことで、なんか思わず笑えたり、泣けたり、……ラジバンダリーって言いたくなっちゃうやダメだ🤣🤣🤣🤣🤣




いやさ、ちょっと前にもラジバンダリーの話したけどさ、なんでこんなラジバンダリー出てくんの?って感じだと思うんだけどさ、この間なんか夢でダブルタッチとコントしたんだよ🤣🤣🤣

いや正直、ダブルタッチのことを当時めちゃくちゃ大好きだったとかそういうわけでもないの。
ぶっちゃけラジバンダリのコンビとして覚えてたからコンビ名もわかんなかったくらいなの。

なのに!!なんか!!!
一緒にコントしてたんだよ……!!!
不思議だよねぇ😂



今日はそーんな感じっ!!
つーかれちゃったからもう寝るよ!
みんなも楽しい夢が見れますように!!
おやすみっ!!!