わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

すりへっておるー

今日も見に来てくれてありがとうございますーん!!
あかーん!!!!
ミョッ!みー!!



ってなんかわけわからん文章打ち込まれたまま下書き保存されてたくらいにちょっとヘトヘト。
ミョッ!ってどうやったら出てくんの?
からの、みー!!!!
どんな感情だったの?なんなの??
想像もつかねぇわーい🤗🤗🤗
みー!!!って時の感情を募集🤣🤣




そんな感じであります。
買い貯めてたお酒がついに全部なくなりもうした。。。
ラストを飾ったのはこちら。


サングリアー!
限定って……いつ買ったんだかもう覚えてないくらいなんだけどサングリアだったよー!!
夏場は……そろそろラムネとか出るかしらね??
楽しみだねぇ🤤🤤
でもやっぱハピクルが好きぃ💓
いつかハピクルをこえるのと出会えますよーに!!!



へへ!いつも以上に内容なんもな😂😂😂😂
体力もメンタルもゴリゴリにすり減ってるので泥のように寝たいと思いまするー。
みんなも今日もお疲れ様だよー!!!
良い夢!みれます!ように!!!!
おやすみぃっ!!!!!






ライオン・パーマ party.33
大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!
作・演出/加藤岳仁
赤坂RED/THEATER
2022年8月31日(水)~9月4日(日)