わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

文字入力アプリが優秀すぎる件。

今日も見にきてくれてありがとうございます! 今年の春頃、元々使っていた文字入力アプリが急に使えなくなり今使っている『Simeji』というアプリを使い始めたのですが。少しは慣れたけどまだ慣れきれてなくて。 すぐ打ち間違えるし、予測変換がとんでも変換…

眠れない夜♪

今日も見にきてくれてありがとうございます☆ 最近ぐっすり寝れることがなかなかなくって。 と思っていたら今週のお題がちょうど『眠れないとき、どうしてる?』とのことだったのでそれについて書きまーす!! 君のせいだよぉーおおーって話だったら良かった…

歌姫写真館

今日も見にきてくれてありがとうございます! 『歌姫・ネバーダイ!in deep』無事に経過観察期間も終了したということで!! 思い出振り返りながら写真ドーン!!!! 時系列とかもうなんの関係もなしに載せたいものからどんどん載せてくよ!!!!笑 まずこ…

『歌姫・ネバーダイ!in deep』終幕!!

今日も見にきてくれてありがとうございます☆ついこの間まで暑かったのに急激に寒くなってビビっている私です。 ビビりながら週間天気予報開いたらまた来週辺りには30℃とかってなってて、でもその直後には20℃前半になってて、今からもうビビってます 衣替えい…

『赤嘘』観劇!

見にきてくれてありがとうございます! 今日は宣言通り、昨日観劇……いや、傍聴してきた劇団えのぐ『全部、真っ赤な嘘です。』の感想をただひたすら書きなぐりたいと思います!! 本日千秋楽!! おめでとうございました!!!!! つまり、ネタバレもガンガ…

えのぐ10周年おめでとうございます🎨

見にきてくれてありがとうございます! 今日は劇団えのぐの公演を観に、大塚・萬劇場まで行ってまいりました!! この、えのぐさん!! なんと今日が!!10周年なのです✨ 本当におめでとうございます旗揚げ公演から観ていて、でも途中何作かは本番被ったりし…

マリカ2周年!

見にきてくれてありがとうございます! 今日はちょっとお久しぶりなお仕事をして参りました! 事務所を退所し、またやりたいと思っていてもなかなかそこに繋がらなかったこと。 今回のものが公になるわけではないのですが、公になれるように今後とも精進して…

夏かな……?

今日も見にきてくれてありがとうございます☆なんか、あの、今日、なんか、もしかしたら夏……でしたよね???? 夏戻ってきました?? あれ??9月ももう終わろうとしているよ? カムバック夏?? あれ???9月ってこんな感じだったっけ? いやあの寒暖差!…

カメラアシスタントデビュー👏

今日も見にきてくれてありがとうございます! Twitterで既に呟かれてましたが! 昨日・今日と!! DMF/ENG提携公演 vol.6 『クレプトキング 月を見ていたかった兎』の! ビジュアル撮影のお手伝いをしてまいりました✨背景の色味調整中にスタンドイン! 色の…

中秋の名月🌕

今日も見にきてくれてありがとうございますっ! 中秋の名月ですねー お月様見ました? これを書き始めた私は地下鉄にいて月どころか空すら見えません そんな今日は! ある意味お月様に関係するお手伝いをして参りました 初めてやることばかりで完全に挙動不…

『連休最終日』の文字を見て連休、だったん……?となったけど別に悲しくなんかない。

今日も見にきてくれてありがとうございます!!!タイトルの通りだよ!!! 連休だったらしいね!!!!! ねえ!!!知ってた!? 連休だったらしいよ!!!!!!!! ちょっと!! 私お知らせもらってないんだけど!!通りで電車の時間あれ?ってなったは…

777

今日も見にきてくれてありがとうございますっ☆ワクチン副反応でビリビリしていた唇は引き続きビリビリしていて、グラデーションリップした?ってくらい内側だけが赤くなってるです。。。 腕の痛みはもうほぼなし! 神経研ぎ澄ませると、打たれた周辺に若干違…

ポテチ食べたい

今日も見にきてくれてありがとうございますーん。ワクチン打ってからさ、唇の両端がめっちゃ乾燥してるみたいな……口開くと裂けそうになって、リッププランパー塗った後みたいにピリピリすんの続いてるなーと思ってたら副反応の症状の1つにあったみたいですね…

スーパー合体シリーズ

今日も見にきてくれてありがとうございます! 生誕50周年を迎えるカップヌードルが、MIX商品販売し始めたのご存知です?? 元々YouTubeとかSNSで一般の人がやっていたのを、日清さんが公式で開発して正式に販売し始めたらしいです!ラインナップは、コチラの…

秋だなぁ

今日も見にきてくれてありがとうございます! もうすっかり秋ですなぁ。。。 気づけば9月が半分終わってたよふふふ。 はてさて。 ワクチン接種から2日目。 相変わらず平熱と微熱をいったりきたりしてますが、腕の痛みもほとんどなくなり、押したらアザ押した…

ワクチン接種その後

今日も見にきてくれてありがとうございます! 昨日、ファイザー1発目ぶち込んできました!! 結果から言うと!!!! 高熱で苦しむとかはありませんでした!!!! Twitterで一時期話題になってた副反応ビンゴはこんな感じ☆ 最高体温は37.4。 熱はそこまで上…

ファイザー1発目キメてきた

今日も見にきてくれてありがとうございます!! ようやく予約が取れたので、ファイザー製のコロナワクチン1回目、ぶち込んでまいりました! 私は、インフルエンザにもかかったことがありません。 覚えている中で高熱出た!っていうのは小学生の時の38℃ちょっ…

あなたの心にネバーダイ!

今日も見にきてくれてありがとうございます! 改めまして!ライオン・パーマ party.31 『歌姫・ネバーダイ!in deep』 昨日無事に、全5日間7公演という旅を終えることができました!!!初日を迎えられても必ず千秋楽を迎えられるわけではないと身を持って痛…

千秋楽!!!

今日も見にきてくれてありがとうございます!! ライオン・パーマ party.31 『歌姫・ネバーダイ!in deep』 無事に、全5日間7公演、終えることができました!! このご時世、無事に初日と千秋楽を迎えられた幸せを噛み締めております。 そしてカテコでは我慢…

4日目終了!!

今日も見にきてくれてありがとうございます!!『歌姫・ネバーダイ!in deep』4日目、終了いたしました!!!! ご来場くださった皆様、ありがとうございました✨ そして彩さんのリアルパパさんお誕生日おめでとうございます いよいよ明日は千秋楽!!! あっ…

3日目終了!!

今日も見にきてくれてありがとうございます!! 『歌姫・ネバーダイ!in deep』3日目も終わり、折り返しました!!! ご来場くださった皆様ありがとうございました✨ そしてななななんと! 今日から千秋楽まで、全日全ステ全て完売いたしましたあああああ 本…

2日目終了!!

今日も見にきてくれてありがとうございます!2日目!終了いたしました!!! ご来場くださった皆様!! 本当に、ありがとうございました!!!!! 明日からは、いよいよ1日2公演! ☀14時回 受付開場:13:15 本編開演:14:00 終演予定:16:2519時30回 受付開…

出港!!!

今日も!見にきてくれて! ありがとうございます!!!!! 『歌姫・ネバーダイ!in deep』出港しました!!!!! まずは無事に初日を迎えられたこと、本当に嬉しく思います✨ 沢山の方のお力添えのおかげでまず1ステ、終えることが出来ました!!ありがとう…

場当たり終わったドーン!

今日も見にきてくれてありがとうございます! 小屋入り2日目!! 今回もまた、ディズニー行きたい欲を鏡前で発散していくスタイルでいきます☆ いそいそと鏡前作りながら今日は丸っと1日、場当たりでしたあああ!!! 無事に全部おわたああああ!!! そして…

小屋入りしたドーン

今日も見にきてくれてありがとうございます!! 小屋入りしました!!!!!! 4年ぶりの萬劇場は、めちゃくちゃ変わってました!!!ちょっとね!! 写真も動画も撮る余裕なかったから明日には載せられるよう今日はよく寝ます!!!! でもとりあえず一言!…

最終稽古終了!!

今日も見にきてくれてありがとうございます! 全稽古、終了いたしましたああああ!!! ふああああああ! あっという間だったあああああ!!! えーと。ヘトヘトです。 どのくらいヘトヘトかと言うと、小屋入り用の荷物を詰め込んだキャリーバックを預けて帰…

東京ディズニーシー20周年

今日も見にきてくれてありがとうございます!!! ディズニーシーが!!! 20周年ですって!!!!!! おめでとうございます✨ もう20年も経つのか……。 ランドも好きだけどシーも好き。 乗り物に乗らなくても、パーク内を散歩してるだけで異国の雰囲気を味わ…

100巻☠

今日も見にきてくれてありがとうございます!!!ONEPIECEの!!100巻が!!! 発売されましたねえええええ 漫画100巻と、アニメも1000話を迎えるということで、実写とONEPIECEのアニメを交えた全5話のドラマがYouTubeでここ5日間公開されていました!!その…

ラスボスGETだせ!!

今日も見にきてくれてありがとうございます!!! 先日、小屋入り準備のため、薬局に立ち寄りました。準備の物とは別に、私にはずっと探し続けていたものがありました。 今年の5月に発売されたその時から、 マスクにつかない。 まじで落ちない。 とりあえず…

ブログ1周年!

見にきてくれてありがとうございます!! 本日9月1日をもちまして! 毎日ブログを始めてから1年になりました!!! ドンドンドンチードンドンドンチー いやぁびっくり。 人間、やろうと思えば出来るもんですな。 始めた時は『何か』をやろうと、ただ必死で。…