わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

vs親知らず2episode6

今日も見にきてくれてありがとうございます!
そこまでの差が出てこなくなりましたが今日も今日とて引き続き親知らず日記です☆
(今回の左親知らずとの闘い
➡episode 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5)

(真横に生えてた右親知らずとの闘い
➡episode0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8)


ほとんど腫れてないです!
f:id:wata18saki:20210127202304j:plain


並べてみると、あ、ちょっとほっぺ小さくなってる?ような?気がする?ってなるけどほとんど腫れてないです!
f:id:wata18saki:20210127202350j:plain


ただ、実感的にはやっぱ内壁はちょっと腫れてます。
お鍋の中の鶏肉は食べられました!
チョコチップクッキーも食べられました!
えびせんも食べられました!
つまり、固いものは割といける説!
塩もダイレクトアタックでなければいける説!
カプリコは、食べるかどうか迷ってやめました。
口は開くと思うんだけど、チョコが……。
昨日のことを考えるとちょっとうーん。。。
迷うなあ。もう少し我慢しようかなぁ。

ローソンのさ、デザート食べたいんですよ。
ブリュレパンケーキとスヌーピーのやつ。
あとセブンのバブカの苺ね。
あとファミマのラングドシャのやつね。
食べたいもの沢山です。
ただデザートの甘さはなかなかドキドキするやつ。
またしみたらどうしようってドキドキする。
雲泡ケーキも食べたいなぁ。



明日さえ乗り切れば明後日は抜糸!!
前回は抜糸の時、今くらい口開けられなかったんですよ。
それに比べたら調子はめちゃくちゃ良い!
そんな気がします。良かったー!
明日で痛み止めも終わり!
しっかり飲みきります!
もうちょっと続くっ!!!