わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日といえば

見にきてくれてありがとうございます☆ 今日はちょっと今週のお題「サボる」をふまえて!学生時代にサボらなかったことと言えば、大半の宿題は8月31日にするということ! 毎年サボらずちゃんとこの日にやってました。 はい。こういう言い方をするとなんだか偉…

竜族の番になりたい。

今日も見に来てくれてありがとうございます☆ 8月が終わろうとしていますね。夏は好きです。 というか、夏遊びが好きだから、夏が好きでした。 なので、夏遊びが出来なくてただただ暑いだけだから今年は腹立つんだろなって最近思いますこの暑さの中で、川原で…

こんな役やるよ!

今日も見にきてくれてありがとうございます!!本番がもう目の前!!! ということで、今日はどんな役をやるかをちょこっとだけチラ見せ𓀠𓀠𓀠 全4役中3役は、こんな感じの職種です!! もう1役がなぜないのか。 それは、舞台ではやったことがないからです 3役…

お知らせです。

今日も見にきてくれてありがとうございます!9月8日から始まる『歌姫・ネバーダイ!in deep』に関するお知らせです。 この度、出演予定だった 『山崎裕子さん』 が大変残念ながら、出演を断念されることになりました。 理由につきましてはプライベートなこと…

アンチョビ枝豆美味しいよね

今日も見にきてくれてありがとうございます! 夏は暑くてやる気にならないし、 冬は寒くて動きたくないし、 春秋は花粉の野郎共がいやがるし、 なんかもう猫になりたいですね そんな日々ですね そんな中ですが今日も今日とて稽古でしたよっ!! なんというか…

暑すぎて頭がパァンなる

今日も見にきてくれてありがとうございますっ! あっっっっつかったね今日ねえええええ!!!なんかさ、暑いと思考回路ぶっ飛ぶよね。 脳みそ溶けてんじゃないの?って思うよまじで。 やっぱりさ、個体保ててる私たち、それだけで偉いよ。凄いよ。 褒めてあ…

アルトの多い生涯を送ってきました

今日も見にきてくれてありがとうございます♪私は多分、中学生の時に軽く声変わりをしました。 BUMP OF CHICKENにハマったものの、男子が軽く歌える低い歌を私は歌えない。一緒にカラオケに行く度悔しくなっていました。 また、当時同じくハマっていたKinKiKi…

夢の国で打ち上げしてきた👗

今日も! 見にきてくれて!! ありがとうございまああああす!!!!はあああああああああい!!!! おディズニーランドへ!!! 行ってまいりましっったあああああああああい デパールでご一緒した、 花ちゃん役のみさとぅーんさんと 朱美さん役のこづこづ…

池袋演劇祭CM大会!

今日も見にきてくれてありがとうございます!!池袋演劇祭参加作品がひとめでわかる 「前夜祭・CM大会」 参加団体が持ち時間2分で公演をPR✨ 9月30日までの再生回数と、一般公募で選出された審査員アンケートにより上位3作品を表彰します!! ということで…

ダクダク

今日も見にきてくれてありがとうございます! 昨日に引き続き、『歌姫・ネバーダイ!in deep』の稽古でした!!!やーばばばい。やーばばばい。 やーばばばいやいやいきいて? って懐かしいね。 やばいって打ったらふと思い出して頭から離れなくなっちゃった…

ご来場くださるお客様へ

【ご来場の皆様へのお願い】お願いごとばかりで本当に申し訳ないのですが、 ご来場くださったお客様皆さまに、より安心・安全にご観劇いただけるよう、そしてみんなが今後も無事に過ごすために必要なことです。 なにとぞ、ご理解ご協力をよろしくお願い申し…

歌姫稽古ー!!!!

今日も!見にきてくれて!! ありがとうございますっ!!!!『歌姫・ネバーダイ!in deep』の稽古に復活いたしましたー!!!!! 久々のシャバの空気はうめえええええええ!! 太陽の陽射しが眩しいいいいいい!!!!! そして、蒸し暑いいいいいい!!!…

ザク切りポテト&ビーフ

今日も見にきてくれてありがとうございます☆旅行にも行けず、 BBQも出来ず、 やきもきしているところにマックから登場したのが 「マクドナルドで、ハワイなう!」なメニュー! せめて食で、常夏ハワイのBBQ感じちゃうぜ✨ ハワイ行ったことないけど✨このシリ…

動物園に!行きたい!!

今日も見にきてくれてありがとうございます! 昨日!寝る前に!! 大好きな動物園のYouTubeをはしごしながら寝落ちしていたせいか!!! 夢の中がモフモフパラダイスでした!!!! モフモフのモフモフによるモフモフのためのモフモフパラダイスでした!!!…

『袴DE☆アンビシャス』最後のお知らせ

見に来てくださりありがとうございます。 携わっておりました『袴DE☆アンビシャス!』について、最後のお知らせです。こちら、ご一読いただけると幸いです。 この度は、沢山の方々にご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。 この件に関する…

カラオケいきてぇい

今日も見に来てくれてありがとうございますっ……! カラオケいきてぇえええええええい!!!!!! てぇえええええええい…… てぇえええええい…… てぇえええい…… みんなでお酒飲んでウェーイなカラオケも好きだし! 数人でひたすら好きな曲入れてくのも好きだ…

《終了》47JIMOTO FRAPPUCCINO③

見に来てくれてありがとうございます!! 今日は久々にコチラ!! 47JIMOTO FRAPPUCCINO企画!! ん?おや?????? やっべもうページないじゃあああああああん!!!! ごごごめんなさ…… 大分前に飲んでたんだけど紹介どころじゃなかったので先延ばしに…

終戦の日

今日も見に来てくれてありがとうございます。 76回目の終戦の日。 沢山の戦争映画や舞台、テレビ番組や書物に触れ、祖父母などから当時の話を微かに聞いたり、遺族会の式典に一緒に参列したこともありました。 今この時もある意味、コロナという見えない敵と…

『歌姫・ネバーダイ!in deep』に関するお知らせ

今日も見に来てくれてありがとうございます! つい先日、猛暑日に慣れすぎて28℃が涼しく感じたって書いたばかりですが、今日は本当に涼しかった困った!!!! 少しの間はこのくらいが続くみたいですね……。 で、またちょっと上がるみたいですね!!! 体温調…

『おぶがたり』を配信観劇!

今日も見に来てくださりありがとうございます! 先週、尊敬している大好きな先輩・おぶきょ こと 大部恭平さんが初の一人芝居公演をされていました!!その名も『おぶがたり』!!! 劇場に行くことは出来なかったので、やっと配信で観劇! 落語に挑戦してみ…

慣れって怖い

今日も見に来てくれてありがとうございます! 室内でも熱中症になることあるから気をつけねば!と思いながら引きこもっているわけなんですが。 今日のお昼頃、ふと思ったんです。 あれ?なんか今日ちょっと涼しいな。 あ、今27℃なんだ! じゃあ涼しいはずだ…

ENG夏祭り

今日も見に来てくださりありがとうございます! 自宅待機4日目。 今日はずっと楽しみにしていたイベントがありました! それがこちら!!! ENG 夏のイベント祭り ENGさんの過去公演で使われた楽曲を集めたベストアルバム「桜」の発売を記念して、池袋のシア…

続報です。

見に来てくださりありがとうございます。 連日ご報告させていただいております『袴DE☆アンビシャス!』について、続報です。こちら、ご一読いただけると幸いです。お客様は濃厚接触者には当たらないとのことです! しかし以前にもお伝えした通り、ご来場くだ…

語ることにしました

今日も見に来てくれてありがとうございます。 朝起きて、黙祷をして、溜まっていた洗濯物を回して、部屋を片付けておりました。 引き続き保健所からの連絡待ちな状態で、自宅待機をしております。 そんな中で、やっぱりどうしても我慢出来ませんでした。 『…

『袴DE☆アンビシャス!』重大なお知らせ

見に来てくださりありがとうございます。 Twitterでもご報告いたしましたが『袴DE☆アンビシャス!』公演にて重大なお知らせです。こちら、ご一読いただけると幸いです。 ご来場くださったお客様の中で、少しでも体調の異変などありましたら、医療機関などに…

袴女子よ!大志を抱き続けよ!!

今日も見に来てくださりありがとうございます。 取り急ぎTwitterにてご報告させていただきまし たが、『袴DE☆アンビシャス!』は残り4公演全て、公演中止とさせていただくことになりました。 スケジュールを確保し、 チケットを確保し、 楽しみにしていてく…

アンビシャス!

今日も見に来てくださりありがとうございます!! 昨日公演を一時中止とさせていただきました 『袴DE☆アンビシャス!』ですが、本日の夜公演は再開させていただきました! ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!みんなの熱い魂の叫びが袖までビ…

トークショー公演

見に来てくださりありがとうございます。 『袴DE☆アンビシャス!』2日目。 Twitterでのご報告となりましたが、本日の2公演は中止となりました。 特にお昼の公演は直前でのお知らせとなり本当に申し訳ございませんでした。こちら、ご一読いただけると幸いです…

演出部!

今日も見に来てくれてありがとうございます! サポートメンバーとして加入いたしました『袴DE☆アンビシャス!』無事に!!! 初日の幕が上がりましたあああああああ!!!! ゲネのOPで既に半泣き\(^o^)/ 初日のカテコでは普通に泣いてました\(^o^)/涙腺…

顔面偏差値高すぎて眼福でしかない

今日も見に来てくれてありがとうございます!! 小屋入り2日目!! 初めてみんなのマスクなしのお顔を拝見しました!!!! 全!渡辺!大!歓!喜!!!!マスク外して1mmもガッカリする人いないって意味わかんなくない? 想像と違ったとかそういう次元の話…