わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業しました。

今日も見にきてくれてありがとうございます。 突然ですがお知らせです! 本日9月30日をもちまして、10年間お世話になった事務所、テアトルアカデミーを卒業する事になりました。 テアトルの先生方、マネージャーさん方、スタッフさん方、今まで本当にありが…

休日

今日も見にきてくれてありがとうございます✨ 丸っと1日何も予定がなかったので、丸っと1日グータラしてやりました。 自粛中にダラダラゴロゴロしすぎてもうダラダラゴロゴロするの飽きたわ嫌だわ!と思ってたけどたまにはいいよね(^p^) ここ数日、好きな漫画…

初コストコ!

今日も見にきてくれてありがとうございます☆ 初めてのコストコに行ってきました✨ 目的はホットドッグを食べること!!!! の前に、大きいカート持って大きい店内をグルグル。 オープンとほぼ同時くらいに行ったのにめちゃくちゃ混んでて、カートが大きいが…

忘れられない1年

今日も見にきてくれてありがとうございます!将来コロナのことが教科書に載ったら、その時のテストには「3つの密とはなんでしょう」とか「何ディスタンス?」とか出るのかなー。 歴史的な時間を生きてるんだなーって漠然と思ってた自粛中。ただでさえコロナ…

お笑い

今日も見にきてくれてありがとうございます! TVが「お笑いの日」と銘打って超時間ずっとお笑いやってましたね! 録画してるので観るの楽しみヽ(^0^)ノ キングオブコントは観られました!!! ジャルジャルおめでとう!!!!!!!! 思わず貰い泣きしました…

気温!!!!

今日もみにきてくれてありがとうございますこんばんはー! 今日は丸っと1日お芝居関係のお仕事をして、4月ぶりに人とお芝居をして嬉しすぎてなんだか泣きそうになってましたやっぱ対面でお芝居出来るの最高だぜウオー!!! そんな今日だったのですが。 寒く…

迷子

今日もみにきてくれてありがとうございます。 久しぶりにガタンゴトンと電車で出かけました。 多いときは毎日通っていたのに。 あんなに通っていたのに。 まさかの新宿駅構内で迷子。 なああああんてこったああああああ!!! どっち口に出るのが前だっけ後…

iPad

今日もみにきてくれてありがとうございます! 少し前にスマホの調子が悪くなって、ショップに行って具合を見てもらったのです。 結局初期化しないと直らないってなり、その初期化をしてる間の待ち時間で料金プランの見直しもしてもらっている時のこと。 お店…

寝癖

今日もみにきてくれてありがとうございます☆ 髪が長い頃は、たとえ寝癖が酷かったとしても巻いて編み込んで丸めてしまえばどうにでもなったんです。 前髪さえ直ればどうにでもなったんです。 ところがどっこい。 ショートだとどうでしょう。 巻ける所と巻け…

敬老の日

今日も見に来てくれてありがとうございます! はてなブログには『今週のお題』というのがあるようで、今週のお題は「おじいちゃん・おばあちゃん」でした! 敬老の日でもある今日は、このお題で書きたいと思います☆私にはおじいちゃんが2人、おばあちゃんが…

お菓子

今日も見にきてくれてありがとうございます★お菓子が好きです。 洋菓子も和菓子も駄菓子も好きです。 ということで、今日は順不動で特によく買う好きなお菓子について語っていきたいと思います ・ポテトチップス ここのメーカーじゃなきゃ嫌だ!!! という…

髪の毛伸びるの早すぎ問題

今日も見にきてくれてありがとうございます! 髪をバッサリ刈り取ってから2週間ちょい。髪の毛伸びすぎじゃない? え、こんなもん? こんなもんなの???? 長かった時は前髪伸びたなーって感じることはあっても、他の所伸びたなー!って感じるまでは割と時…

カップヌードル

今日も見にきてくれてありがとうございます☆ 今日、9月18日は、カップヌードルが販売開始された日イエエエエエエイヽ(^o^)丿 めちゃくちゃお世話になっております!! 時々むっしょおおおに食べたくなります! 即席麺の先駆け!即席麺界の神様!!!横浜にあ…

ディズニー新エリア!!!!!

今日も! 見にきてくれて! ありがとうございます!!!!なんでこんなに元気がいいかって????? ディズニーからの発表があったからですよおおお!! 9月28日から!!新エリアオープン!!! ありがとうございまああああああす✨ ほぼ毎年行ってたのがし…

お彼岸

今日も見てくれてありがとうございますー☀ ちょっと早めのお彼岸! ということでお墓参りに行ってきました☆ 草刈って木ぃ切って磨いてきましたヽ(^o^)丿その後ご飯食べに行ったんだけど、お出迎えしてくれた子達がちゃんとマスクとマウスシールドしててめち…

10年ぶりのショートカット!

今日も見てくれてありがとうございます✨ はい、タイトル通りですねーヽ(^0^)ノこれが→こうなって こうなりました バッサリスッキリー! 20歳までは時々鎖骨くらいまであったけど大体ショートな人生でした。しかもその時中島美嘉サンのウルフカットが超ドストラ…

花火

今日も見てくれてありがとうございます☆昨日は夢の中で花火をしていました! 花火さ!!! 売ってるのにさ!!! やっていい場所探すの大変だよね!!!!!! ドラゴンとか打ち上げたいじゃないね!!!!! なんやかんやここ数年はほぼ毎年してたのかなぁ…

昨日見た夢

でっかいちっちゃい夢だよ~♪よく使っている稽古場までの駅で降りて、稽古場までの道を進んだ先にあったのは私が通っていた中学校を元にした学校みたいな場所。 途中で何人かと合流したり、○○と連絡取れる?なんて会話したりコンビニで買い物もしながら学校…

クレヨンしんちゃん

今日も見にきてくれてありがとうございます(^o^) 昨日、約5ヶ月越しに公開になりましたね!!! 『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』 あらすじはこちらへ☆ここ10年くらい?毎年春日部防衛隊仲間と映画館に観に行ってるクレヨ…

愛国者の日

今日も見にきてくれてありがとうございます✨本日9月11日は『愛国者の日』 19年前の今日「アメリカ同時多発テロ」が発生したことをうけ、ブッシュ大統領がこの日を「愛国者の日」として宣言し、テロの犠牲者や救助作業に携わって犠牲となった方々に黙祷を捧げ…

マリオカート

今日も見にきてくれてありがとうございます✨ 本日は! 毎日のルーティーンと化しているマリオカートのお話!今年4月の自粛中にあまりにもやることがなさすぎてマリオカートを始めましたどうもからあげですm(_ _*)m 毎日15時にね、情報更新だからね、 15時過…

月見食べくらべ

私は玉子料理が好きです。 玉子焼に目玉焼き! スクランブルエッグは大好きではないけど炒り卵は好きです。親子丼やカツ丼も好きです。カレーにも入れるしTKG最高だし炒飯も玉子たっぷりで作ります。ラーメンに味玉トッピングはかかせません。そんなわけで『…

観劇の歴史

ブログ8日目! 見にきてくれてありがとうございますっ✨ 収集癖があるなぁとハッキリと自覚したのは高校生の時。 それまでも、KinKiのCDを通常版と限定版買ったり、手紙書くようのメモ帳とかシールを色んな種類集めたりはしてたけど自覚はしてなかったのです…

100個の苦手

こんばんはございますー! 昨日は『好き』を100個お届けしましたので、 今日は『苦手』を100個お届けします! 苦手部門だからそんな楽しくワイワイじゃないかもだけどレッツゴー☆『苦手なモノを教えてくれる人に100の質問』1. はじめまして はじめましてー!…

100個の好き

見に来てくれてありがとうございます✨ ブログ6日目! お題に頼ってみました☆『100個の好き』 1.好きな飲食物 お肉!ケーキ!ラーメン! ミルクティー!ジャスミン茶!スタバ!2.好きなお菓子 ポテチ!ままどおる!ホワイトチョコ!3.好きな服 マキシワ…

ポケモンスナップ📷

小学生の頃、丁度ポケモンシリーズが出始めました。 ゲームボーイの赤、緑、青、ピカチュウ、金、銀。 ピカチュウの万歩計。 64のピカチュウと会話出来るピカチュウ元気でちゅう。 そして同じく64のポケモンスナップ。 63種類のポケモンの写真をひたすら撮る…

初月見

月見バーガーを食べました! ロッテリアの!!!!!月見=マック そんなイメージだったんだけど、ロッテリアもケンタッキーも月見あったのね!! そんなわけで、今日はロッテリアの月見を実食 普通の月見じゃなくて、エビにいっちゃいました……☆ ロッテリア…

自粛中のこと。

ブログ3日目! 来てくれてありがとうございます✨さてさて。 コロナの影響で色んなことがなくなりましたね。 仕事も遊びの予定も心の平穏も。 私だけじゃなくて世の中の沢山の人がそうだと思います。 あ、前半はちょっとシューンとなる話になりますごめんなさ…

自己紹介!

こんばんは! 来てくれてありがとうございます! さて、何を書こうかなーと考えまして。 そうだ!改めて自己紹介してみよう!となりました渡辺咲季です! 小学生の頃、同じクラスに『さき』が3人いたので、それぞれ苗字とくっつけて呼ばれるようになりました…

改めまして

来てくださりありがとうござりまするー! 改めましてこんにちは!わたさきですヽ(^0^)ノ 何度目かになるブログ移転でごめんなさい8月はひっそり毎日tweetチャレンジをこっそり開催していたのですが9月からは! 1ヶ月毎日ブログチャレンジ!!を! していきた…