わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『御縁記念日』観劇!

今日も観に来てくれてありがとうございます✨ 『御縁がありましたら』って言われることが多い人生で。 そういうのって、体のいい断り文句みたいなもんじゃないですかほとんど。 だから『御縁』って言葉そのものがあまり好きじゃなったんです。 「御縁があって…

固体保ててるの偉すぎ

今日も見に来てくれてありがとうございます~★ 暑すぎたよー!!!! 固体保ててる?溶けてない?? ちゃんと固体保ててるの偉すぎまじで。ここ最近、眠いと暑いしか言ってない気がするけど、めちゃくちゃ眠いでやんすうううう!!!! 上まぶたと下まぶたがく…

ストロベリー & ユースベリーティー

今日も見に来てくれてありがとうございます いやあああああああ今日も暑かったねええええええ。 そんな時はフラペチーノよりももう少しさっぱりなのがいいなぁということで初挑戦!!ストロベリー & ユースベリーティー! 抹茶は大好き!ってわけではないの…

梅雨明け🤤

今日も見に来てくれてありがとうございますーう!まさかの梅雨明け!!!!! 梅雨が!! 明けたってよ!!!!!! いやああああ早いねええええ! あんまり雨降った記憶ないんだけど明けたってよー!! いつかのトトロごっこした梅雨が懐かしや☔ さあ夏だよ…

着物遊びしたい👘

今日も見に来てくれてありがとうございますー! ここ数年毎年、やろうや!って話が色んな人達と上がるんだけど結果として1度も開催されないのが『着物遊び』 というのも。 やっぱ雨だとね、厳しいしね。 足負傷して下駄履けない子爆誕したりね。 あと最近は…

くるま温泉チャンネル

今日も見に来てくれてありがとうございます★ 昨日の夜、チョコプラの長田さんとパンサーの向井さんの2人がやってる『くるま温泉チャンネル』を観ながら寝落ちしまして♨️そしたらですよ。 もう夢の中で温泉入りまくってて!!! 福島のハワイアンズと箱根のユ…

メロンメローン🍈

今日も見に来てくれてありがとうございます 新作出たところですが!! メロンofメローン メロン感素敵だった✨ やっと飲めたやっと飲めたやっと飲めたぞおおお!!!! 果肉もゴロゴロ入ってて!! 味はメロンミルクみたいな感じで!! とっても好きでした新…

沖縄慰霊の日

77年。私が初めて、お客様からしっかりお金をいただいて立った舞台は沖縄のお話。 そこで私は、童謡の『ふるさと』を歌いながら友達や妹と一緒に崖から飛び降りる女の子の役等をやった。 そうです。ひめゆり学徒隊です。 その時、改めて……いやむしろ初めて、…

雨だねぇ☂️

今日も見に来てくれてありがとうございますっ! 雨が続くねぇ。 でも梅雨ってよりもなんか夏の雨だよね。 気温がっていうより振り方が!! ゲリラ豪雨的な!! そんな感じ。 そんな雨の時って、電車の中とかお店に傘忘れがちで。 だからどちらかというとビニ…

ビアボール🍻

今日も見に来てくれてありがとうございまーす★ もうだめだー 寝落ちしない日がないでござるー 気温の変化に身体がついていけてないやつ多分。しばらく30℃続いてそのまま夏に突入するのかねぇ? ビアガーデン行きたいねぇ。 ビアガーデンといえば。 ビールを…

外はアツアツ、中はヒエヒエなーんだ

電車だよ!!!!!!!!!! 外が蒸し暑いのはもう仕方ないよ!!!!!! 仕方ないよそれは暑いんだもん!!!! 夏日なんだもん!!!!!!でもだからってさ、電車の中こんんんんな寒くしなくてもよくない??? 涼しいじゃないんだよ!! もはや寒いん…

Amazonで上手く検索出来ない🤤

今日も見に来てくれてありがとうございますー! Amazonをね、よく使うんだけどね。 何年も何年も使ってるんだけどね。 全然上手く検索出来なくてね ちょっと衣装探してるんだけどさ、 たとえば『白のワンピース』を検索したいとして!『ワンピース』を入力し…

『鬼が笑う』鑑賞!

今日も見に来てくれてありがとうございます!! 映画を観てきました!! 昨日から全国各所で公開となった『鬼が笑う』を! めちゃくちゃ感情ぐわああああああってなるタイプの、素敵な作品でした!!! 本編終了後には出演者の方々による舞台挨拶も! 閉館時…

少女漫画っていいよね🤤

今日も見に来てくれてありがとうございます✨ もう何度も何度も何度も言ってるんだけどさ、ピッコマ!の漫画アプリ使って電車の中で漫画読んでてさ。 そりゃね、流行りの異世界転生モノとかレベルアップ系とかも好きですよ? 勇者だったり、 実は凄い特殊スキ…

おはようございます。。。

今日も見に来てくれてありがとうございますー 完全に寝てたー やーーーーーーーーー 変な時間に寝ちゃったよ寝れるかなー 寝るしかねーんだけどもー!!!!!! 今さ、髪切ってから1番伸びててさ。 謎に永遠と1番人気記事なこの時よりも伸びてるんだけども…

水族館行きたひ🐟

今日も見に来てくれてありがとうございまーす!水族館に行きたいでーす!(唐突) 癒しだ!!! 癒されに行きたい!!!! うわあああああああ!!!! クラゲの良さにここ数年でようやっと気づきました あとひょっこり現れる動物達もいいよね あと!!なんと…

『ハロウィンの花嫁』

今日も見に来てくれてありがとうございます✨お手伝いしていた『ロスト花婿』が千秋楽を迎え、 花婿のお次は花嫁を観てきました はい!名探偵コナンです 観覧車が転がるやつぶりのコナン映画ー! と言うのも!!! この時にも話したんだけど、『ママ』の時に…

『『ママ』』完全終幕!

今日も見に来てくれてありがとうございます! 昨日12日(日)をもちまして! Cosotto mix『ママ』の経過観察期間である2週間も無事に終了いたしました! ということで! これで本当に終幕となります!!!! 改めまして、 ご来場くださった皆様、 応援してくだ…

千秋楽!!

今日も見に来てくれてありがとうございます! 連日お知らせしておりましたENGさんの『ロスト花婿』が、本日最終披露宴でした!!! ご参列くださった皆様、 私にまで声かけてくださった皆様、 ありがとうございました✨そして何より、素敵な披露宴をお届けし…

『ロスト花婿』観劇

今日も見に来てくれてありがとうございます!ENGさんの『ロスト花婿』は、いよいよ明日が最終披露宴! お昼も夜も、まだお席あるそうですよ!!! ご都合合えば、劇場へのご参列や配信でのご参列、関係者一同心よりお待ちしておりますよー 【式場】 六行会ホ…

お疲れっぴー

今日も見に来てくれてありがとうございますーん! 今日は、朝から色々とバッタバタで現在くったくた!!! せっかくだから『ロスト花婿』の感想書こうと思ったけど全然頭回らんからそれは明日書く!!! なんかさ、電車が混んでてさ、まじかーって思って少し…

明日は生配信公演日!!

今日も見に来てくれてありがとうございます✨ 一気に暑かったねぇ。 上着着てってビックリしちゃったよぃ。 まぁ帰るこの時間は丁度いいんだけどさ。 寒暖差!引き続き気をつけねば さてさて、ENGさんの『ロスト花婿』2日目でした 明日からの披露宴は、お昼と…

初日!

今日も見に来てくれてありがとうございます!!ENGさんの『ロスト花婿』初回披露宴おめでとうございます✨ 明日の披露宴も、夜の開演です!! お席もまだあるそうなので、急な参列もお待ちしております 【日時】 6月8日(水)~12日(日)【式場】 六行会ホール …

式場準備✨

今日も見に来てくれてありがとうございます! 昨日発動したヒートテックを着用して今日を生き延びました。 本当に急に寒いやめれ そんな今日は、とある結婚式場の準備でした!!! そうです!!!!ENGさんの『ロスト花婿』 いよいよ明日8日(水)から、披露宴…

俺のターン!ドロー!ヒートテック発動!!!

場にウルトラライトダウンを伏せて、ターンエンド!!!ってくらい寒くないですか今日。 雨も凄かったし。ねぇ。 そんな今日も見に来てくれてありがとうございます 思わず書き始めたんだけどさぁ、遊戯王……懐かしいなぁ。。。 ルールよくわかんないけどとり…

ファミリーアイランド🏝

今日も見に来てくれてありがとうございますっ! ずーーーーっとピッコマ!で漫画読んでてさ、今1200作品くらいあるんだけどさ、途中までは無料で読めるけど途中からは有料になったりするんですよね 完結してるやつだと最後の2巻分は有料!みたいな!で、そう…

蛍光灯買うの忘れない💡

今日も見に来てくれてありがとうございます!部屋の電気が、ポケモンで毒くらってる時みたいにビリビリしだしたのは5月末。 本番中はもう寝に帰る場所みたいなもんだったし、なり始めたくらいだったからあまり気にならなかった。 そのまま忘れてて、今日つい…

ビール浴びたい

今日も見に来てくれてありがとうございます すっかり夏のような天気ですね。 こりゃビアガーデンしてぇですね。 てかもうビール飲みてぇでげすね。 かっくらいてぇですね。 浴びてぇですね。 こんくらいのだったら浴びれるですね まぁほろよいでガチ酔いする…

ねむめ

見にきてくれてありがとうございます! 今日はすんんんんんんごい風強かったね! Twitterにあげたやつだけどまじずっとこんなだった そんな今日は、朝から舞台じゃないお芝居のお仕事でした!! お目見えするかはわかんないけど、久々な現場であれこれ勉強に…

ジブリパーク行きたい

今日も見に来てくれてありがとうございます☆ 先日、無事千秋楽を終えて、お疲れ様ー!って可愛いシュークリーム貰いました あなた!トトロって言うのね!!!!!! 装飾品によって味が違ってて可愛美味しかったです ジブリパーク行きたいねええええ!!! …