わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

拝啓 花粉様

もう本当に勘弁してください。 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい許してくださいもうやめてくださ…

ぽんぽん調子悪い

今日も見に来てくれてありがとうございますー! タイトルの通りですーん。 なんか今日1日ぽんぽんの調子悪い。 なんか変な物食べた記憶ないんだけどな。 なんでなんかな。 なんでと言えば、なんでお腹のこと『ぽんぽん』って言うんだろうね しかもさ、お腹い…

リップクリーム💋

今日も見に来てくれてありがとうございますー! ゴリゴリのストック人間なのですが。 リップクリームのね、モアリップがずーーーっと好きでね。 常にストック置いてたんだけどね。 最後の1本開けちゃって、探し歩いてるんだけど全然全く売ってなくてあれれ〜…

寒い

今日も見に来てくれてありがとうございますー! いやああああ……寒かったね……。 寒いというか冷たかった?かしら。 なんか気づかなかったけど雪までチラついてたみたいだね。 おそろし。 まだ風もめちゃくちゃ強いしね、暖かくしようね本当に!! 風強すぎて…

やる気スイッチ

今日も見に来てくれてありがとうございます! やる気ぃスイッチ私のどこにあるんだろぉ 見つけーてーおくれよ 私だけのやる気スイッチぃ♪ って気分だった本日 大丈夫? 歌えた?伝わった?笑 なーんか膝が痛いなぁと思ってたら雨だしね!! 納得したよ!!!…

バナーヌ🍌

今日も見に来てくれてありがとうございます 糖分欲してて!! セブンで出会いました徳永シェフ監修の《ショコラバナーヌ》 これ!凄いの!!! 蓋を開けた瞬間からもうふわっとバナナの香り✨ 全身の写真撮れなかったんだけど、スポンジとかクリームとかが層…

にゃんにゃんにゃーん

猫の日にゃーん 永遠に出し続けてるけどこのニャンモナイト本当に好きなの肉球バンザイ 大型猫さんの肉球も可愛いよね 大きいねぇ というわけで、今日も見に来てくれてありがとうございますー 去年は2022年2月22日22時22分ネコ科寅年というスーパー猫の日だ…

久々に大ヒットした漫画のお話♪

今日も見に来てくれてありがとうございますー! 久しぶりにね、手元に台本がないのです。 なのをいい事に最近激ハマリした作品を大人買いしたもんで、じっくりまったり読書しております それがコチラ!!!!! 『この音とまれ!』 絵柄的に少女漫画だと思っ…

『M!X』振り返り🌈

今日も見に来てくれてありがとうございますー! 改めまして! !ll nut up famの7周年1発目公演『M!X』 ご来場・応援、誠にありがとうございました!! 各公演のナップメンバーのゲネ写真がプチ公開中ですっ ▼ https://twitter.com/illnutupfam_/status/16276…

『M!X』閉幕🌈

見に来てくれてありがとうございます 今日千秋楽だった色んな座組の皆様! おめでとうございます!お疲れ様でした!!! そして我らが !ll nut up famの『M!X』も全 4 日間 ! 『M』と『X』がそれぞれ 3 公演✨ そして『!』が 1 公演✨ ナップのみんなは以上…

🌈🌈『M!X』3日目🌈🌈

見に来てくれてありがとうございます 春を感じる暖かな陽気の中で!!! 『M!X』3日目5ステが終了いたしました✨ そして本日をもちまして!! ハイパワーゲストの中野裕理さんと名倉周さんのお2人と! 『M』の回は千秋楽 皆様本当にお疲れ様でしたああああ!…

🌈『M!X』2日目🌈

今日も見に来てくれてありがとうございます 『M!X』2日目終了ー!! そしてゲストのお2人は初日にして千秋楽! お疲れ様でした!! どっちも観に行けなかったから感想読んだ限りなんだけどさ!!! 『M』のあのお話のどこにスラダン再現ネタをぶち込めるの…

『M!X』開幕🌈

今日も見に来てくれてありがとうございます!! 開幕しました !ll nut up fam『M ! X』 そして初日の『M』ゲストは大力さん✨ 稽古の時より格段にパワーアップしてた イルナップ愛に溢れまくる大力さんならではの作品に仕上がっていて、めちゃくちゃ楽しかっ…

『THE FIRST SLAM DUNK』を観てきたのでただひたすら語り倒すの巻🏀

今日も見に来てくれてありがとうございます! やっとこさ観てきました『THE FIRST SLAM DUNK』 小学校4年生でこの漫画と出会い、その後小学校5年生から中学3年までまんまとバスケ部にいた私です。中学3年間は膝ぶっ壊して9.8割マネージャーだったけども。 前…

バレンタイン🍫

今日も見に来てくれてありがとうございますますー バレンタインでしたね!!! 私はチョコを溶かしてクッキーに塗りたくるなどをしました!!! はい!溶かすのもホワイトチョコ派です!! なぜなら!!!! 味見のためにもつまむし!作りながらつまむし! …

スマホを忘れた1日。

今日も見に来てくれてありがとうございます! タイトルの通りです。 今日は、1日、スマホを持たず過ごしました。 久しぶりにしっかり忘れた ベットの中で寝てました。 くそ。 私だって出来ることなら1日中寝てたいのに持ち主を差し置いて……!!!!!! 小学…

『M ! X』本番4日前🌈

今日も見に来てくれてありがとうございます !ll nut up fam『M ! X』 私の出演回まではあと1週間!!! でも!! 『M ! X』そのものの本番までは! あと4日でございます✨ ちなみに初日の16日(木)は『M』 ゲストは先日もお話した大力さんですよおおおお!! …

納得がいかない。

今日も見に来てくれてありがとうございます。 この話するの2回目とかな気がするんだけど、やっぱりどうしても納得がいかないのでもう一度する。 このブログを書き始めて2年とちょっと。 それでもまだ全然使いこなせなくて、自分のブログのトップページの下の…

『M ! X』稽古!!

今日も見に来てくれてありがとうございます !ll nut up fam『M ! X』の!! 稽古へ参加して参りましたあああ!!! この新Tシャツ!!めちゃくちゃ可愛いの 書体も色味も絶妙すぎて本当に最高✨ イルナップのグッズはとことんオシャレなんよセンス!!! ほん…

肉の日🍖

今日も見に来てくれてありがとうございます 肉の日でしたね!!!!! お肉、食べましたか? 私は鶏肉を食べることが出来ました!!! うああ焼肉行きたいいいいいいい サムギョプサル食べたいいいいい 美味しいお肉食べたいいいいい 焼肉には人を元気にする…

ぐでたま実写化アニメで号泣した話。

今日も見にきてくれてありがとうございます。 Netflixで限定配信されている『ぐでたま〜母をたずねてどんくらい〜』を観ました。 そうです。 サンリオの、あの、ぐでたまです。 そのキャラクター存在そのものは知ってたし、LINEとかのスタンプ貰って持ってた…

アールグレイハンドクリーム🫖

今日も見に来てくれてありがとうございます! ちょっと前に差し入れで頂いたL'OCCITANEのボディークリーム✨ これがですね!!!!! アールグレイの香りなんですね!!! しかも爽やかな感じの! アイスティーっぽいやつ!!! 甘ったるくないタイプのやつ!…

チョコまみれ入ってました🍫

今日も見に来てくれてありがとうございますー ファミマのパンコーナーで! なんだか視線を感じてふと見たら! しっかり目が会ったので連れて帰りましたコチラ ランチパック!!! に!!!! チョコまみれを入れちゃったやつ そもそも『チョコまみれ』とは、…

油淋鶏チキン🍖

今日も見に来てくれてありがとうございます ちょっと前に食べたい!と言っていたマクドナルドの『油淋鶏チキン』を食べました!! が、しかし聞いてくれ。 現在、口内の治安が悪い。悪すぎる。 何でやらかしたのか分からないけど、上顎の右側がズル剥け。多…

スマホケース

今日も見に来てくれてありがとうございますー! 1年とちょっと使っていた、なんちゃってミッキーのスマホケース。 角とか速攻ハゲてきちゃったりとかしてずーーーーーーっと探してたんだけど、なんかね、スマホケース探して開いたはずなのにカートに入ってく…

オペラフラペチーノ🍫

今日も見に来てくれてありがとうございます!! 節分でしたね!! どこにも長い納豆巻き売ってなかったから、自分で長い納豆巻き作って食べました!!! なんでかって?生海鮮苦手だからだよ!! はい!そんな節分の本日発売 オペラフラペチーノ 元々さ、ケ…

初めて舞台でツインテールした時の話。

今日も見に来てくれてありがとうございますー! 2月2日は『ツインテールの日』ということで! 『いいツインテールの日』でもあった11月22日にもあげた通り、お芝居やらお仕事やらお遊びやらで散々ツインテールはしてきたわけなんですよ。 そんな《お芝居》で…

本番2週間前🌈

今日も見に来てくれてありがとうございますっ! 7周年を迎えた!ll nut up famの新年1発目公演『M!X』 本番2週間前となりましたあっちゅー間!!!! ということで!! 『新作』となっていた作品のタイトルが! ドドンと公開されましたあああ✨ ねぇ、【!】新…

1月終了!

今日も見に来てくれてありがとうございますー! 気づけばもう2023年の12分の1が終了!! ついこの間、今年もよろしくお願いしますって言ったばかりなのにね!早い!!! 稽古して本番してバタバタしてたらあっという間。 本当にさ……年々1年が早くなってくの…